2014年09月07日

【素敵】すのこ折りたたみベッド(布団干し機能付き)

電池式の蚊取り線香の電池が切れたため、
嫁が電池を替えようとした所、電池が超発熱。
枕元で囁くジジジジの音に気付いて本当に良かった。
今年一番の怪談。ジャンボです。



一面フローリングならぬ、絨毯なジャンボ家。
アトピー持ちの嫁、息子もいることもあり、ダニ対策は我が家の重要課題です。

絨毯床の上に直接布団を敷こうものなら、
そこはまさにダニの巣窟。
いくら掃除機をかけてもキリがありません。

そこで、買っちゃいました。
すのこ折りたたみベッド

普通なら、9,900円する所なのですが、
地元のMrMaxで7,800円で売っていたため、衝動買い。
たぶん、秋になって簀子のシーズンも過ぎたからなんでしょうね。

これね・・・すっげえ良い。
本当に余計な機能が全くない、ただの「すのこベッド」なのですが、
それがむしろ良かった。

余計な機能が無い分、組み立ても簡単で軽量。
布団干し機能はあるので、折り畳んだまま移動が可能。
おかげで、2階に運ぶのも楽々でした。

そして、日々WiiFitに悶絶する嫁も安心な丈夫さ。
最初、「ミシッ」と言った時は焦りましたが、以降はそんな事は無し。
(たぶん、最初の木のしなりの音だったと思います)

布団干し機能も布団を敷いたまま、折り畳めて変形できるので、楽です。
むしろ、布団干し機能を使わなくても、
元々すのこである事と、下に十分な隙間があるせいで、
そのままでも十分に風通しが良い模様。

少なくとも、今まで痒いと叫んでいた息子ですが、
ベッドを変えてからは明らかに布団で痒いと言う回数は減りました。

すのこという事で、床面の材料は木。
適度に固く、
フカフカしたベッドが逆に苦手な腰に痛みを持つ人にはちょうど良いかも。
俺は少し痛いです。(全身、骨と皮なんで・・・)


あまりの気に入りぶりに、
思わず、本日、2個目を追加で購入。


posted by ジャンボ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

【変身しないよ】DXフィフティーンロックシード 仮面ライダーフィフティーンセット

白猫プロジェクト」めちゃくちゃ面白い。
久々に黙々とやるゲームができた。
招待コードは「 CN4MXCLUQ 」です。
よろしければ使ってやってください。ジャンボです。


ついに、届きました。
DXフィフティーンロックシード 仮面ライダーフィフティーンセット

映画を見て、速攻でポチってやっと来たよ。
ベネッセのアレでクレジットカードを更新してたのを忘れてて、
しばらく支払待ちになっていたので、焦りました(汗

如何にも悪役な感じが良いですね〜。
必殺音もかなり凶悪です。

でまあ、ウキウキしながら触ってたんだけど、
息子が超不安そう。

仮面ライダーフィフティーンって映画に出てくる少年のお父さんが変身するのね。
変身すると骸骨が空から落ちてきて、
頭にかぶって変身するの。
変身した後のお父さんはとっても怖いのね (全ては息子のためなんだけど)。

もうね・・・
「お父さん、変身しない?変身しないよね?」って凄い涙目。
「音だけだよ〜」とは言ってるけど、すごいしかめっ面。


ほろり。


posted by ジャンボ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

【俺らのスポ根】バトルアスリーテス大運動会

疲労がなかなか取れません・・・。
年を取るのは嫌ね・・・ジャンボです。


「バトルアスリーテス大運動会 OVA&TV DVD-BOX」(σ・∀・)σゲッツ!!

これ、マヂで凄いですよ。
TVシリーズ全話とOVAも入ってるのに1万円未満です。

廉価版DVD-BOXなので、特におまけもないのですが、
単に当時の内容を見たいだけなら十分。


放送当時は気にならなかったのですが、
全26話という少ないクールの中で、
「訓練校編」「大学衛星編」「ネリリ星人編」をやってるものだから、
凄い話のペースが速いのね・・・。

主人公の修行なんて微々たるもの。
ちょっと練習しただけで、あれよあれよと秀才たちを抜かしてゆく・・・。



所詮、世の中は才能ってのがにじみ出るお話です。
posted by ジャンボ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

【豪快だねぇ】海賊戦隊ゴーカイジャー

雪・・・積もってるよ・・・。
雪の日はKanonを思い出す世代・・・ジャンボです。



見ましたよ!
海賊戦隊ゴーカイジャー!!

ゴーカイジャーは仮面ライダーディケイドよろしくな
過去34戦隊に変身可能な戦隊です。

1話目は過去の戦隊勢揃いでの体当たりアタックから始まる豪華っぷり。
ガオレンジャーのVシネマを見た身としましては、
ジャッカー電撃隊のビッグワンが指揮を取ったりしていて、
ニヤニヤしっぱなしでした。

とりあえず、今回変身したのは、
「秘密戦隊ゴレンジャー」「侍戦隊シンケンジャー」「魔法戦隊マジレンジャー」の3つ。
「電撃戦隊チェンジマン」とか「超新星フラッシュマン」とか
自分世代の戦隊がいつ出るか楽しみです。

ただ、ディケイドとは違って、
単に主人公たちが過去の戦隊に変身するのみっぽいので、
配役が違ってでも、過去の人達が出ないっぽいのは残念。
そういった各戦隊の絡みとかが見たいけど、それは贅沢かなぁ・・・。

後は、各戦隊に変身する際に流れる関さんの
シーンケンジャー!!!
が素敵です。
最近の変身グッツはボイスが良いわぁ・・・。



ただね・・・嫁と一緒になって気になっているのはね・・・


ゴーカイグリーンの決めポーズが
「お久しブリーフ」
にしか見えない事 (;´Д`)


あのパンツポーズには何の意味があるんだ?
posted by ジャンボ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

【やっと見れたよ】仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

子供がこのブログを見たらどう思うだろう・・・
オラ、なんかワクワクしてきたぞ
ジャンボです。



やっと見ましたよ〜。
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」

上映決定してからも見たいな〜と思い続け、
やっとDVDレンタルが始まり、
全て貸出中に涙しながらも、やっと見ることができました〜。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



★★★ ここからはネタバレ ★★★

かなり、満足のいく映画でした。
ディケイドは平成ライダーの10年を締めくくるライダーという事が、
これでもかと表現されていたと思います。

毎年新しいライダーが登場し、忘れられて消滅する過去のライダー。
けど、ディケイドという番組に再登場した事により、
新しいライダーとして人々に認識され、復活する事ができた。

「●●編」などで各ライダーの物語は再構築されていったが、
ディケイド自身は各物語の通りすがりのライダーで登場したため、
物語自体が存在しない・・・。
だからこそ、「俺達の戦いはこれからだ!」の結末も納得です。

平成ライダーの映画としては、一番、しっくり終わったのではないでしょうか。

不満をあげるとすれば、
折角の10年の締めなのだから、ガオレンジャーのVシネの様に、
全ライダーの決めポーズとかが出て欲しかったなと・・・。
バンクでも盛り上がりは必至ですからね。

鳴滝の正体は不明なままでしたが、
「ライダーは1つの話に1人までだろ!」とか
「1号, 2号以外のライダーは仮面ライダーと認めん!」とか
そんな大人たちの意見を具現化したキャラって事なのですかね?

Wの方はディケイドと比較すると、
敵がしょっぱく、「映画にすることか?」と思うのが一番の感想かなぁ・・・。
まあ、エクストリームになる前の状態で戦えなきゃいけないから、
当たり前か・・・。



とりあえず・・・・

「仮面ライダーディケイド〜完結編〜」が
「MOVIE大戦2010」に向けて途中で終わった時の
嫁の「え?」が印象的
posted by ジャンボ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

【特殊な注文には注意が必要】Mac mini

10月は風邪やら、学会発表の準備やらでヤバい・・・。
っていうか、まだ準備の方が終わらねぇ・・・orz
「これが、逆境というものか・・・。」ジャンボです。



奥さん!奥さん!
ついに・・・ついにやりましたよ・・・!!

Mac mini
Mac mini(σ・∀・)σゲッツ!!

もう、毎週PCショップで視姦する日々からオサラバですYO!
もうね・・・たまらんっすよ!!
箱を開けた時なんて、

「いやぁ〜ん可愛いぃ〜お持ち帰りぃ〜!!」
(配達されてきたのだが・・・)

と叫ぶ20代半ばのオッサンの声が
千葉県の某所で聞こえたとか聞こえたとか・・・。

ちなみに、買ったのはMac miniの下位機種で、
Intel Core Duo 1.66GHzのタイプ。
今まではCPUがIntel Core Soloだったのですが、
最近になってCPUが密かにアップデートされたこともあり、
「買うなら今だ!!」と思った訳なのですよ。

さて・・・ジャンボさんの主な使用用途といえばイラスト描き。
3Dグラフィックを使うわけではないので、
そんなに良いグラフィックボードは必要ないのですが、膨大なメモリは必要。
そんな訳で、メモリを2GBに増設することもお願いした訳なのですね。

Mac miniなのに、メモリ2GB増設。
これって、結構特殊なのです。
100円ショップで買ったクッキーを最高級の紅茶で頂くみたいな?
そのため、今回は工場出荷となるWebでの購入にしたのです。

ちなみに、店頭で同じものを購入しようとすると、

      お店に入荷されたMac miniからメモリを抜く
                ↓
           2GBのメモリを別途購入
                ↓
              増設作業

という手順を踏むことになってしまうので、3万以上も差がでます。

そして、そんな事も知らないでいた購入前のジャンボさん。
配達とか面倒だし、不安だから店頭で購入しようなんて思って、
渋谷のAppleStoreに向かったのですよ。



で、上記の注文をしたところ・・・



店員の冷たい視線が・・・orz
posted by ジャンボ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

【千葉で(σ・∀・)σゲッツ!!】おでん缶

やばいよ!?もう、9月だよ!?
原稿の進みは・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
新刊は頑張って出します・・・ジャンボです・・・orz



なぜが秋葉原じゃなくて、千葉のデパートで・・・
おでんちゃん
おでん缶(σ・∀・)σゲッツ!!

防災対策用に自動販売機でお馴染みのおでん缶もありましたが、
萌える方を選んでみましたw

サイドにおでんちゃんの人形やら、人形と缶のセットがあったりましたが、
UFOキャッチャーですら、後でゴミになるからと
やらないジャンボさんなので、とりあえず無視の方向で・・・。

さて、買ってはみたものの
これ以上にはネタにならない今日この頃・・・。
目の前にあるおでん缶・・・。
中身は皆さんご存知のとおりです・・・。

さて・・・どうやって話を広げれば・・・



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



とりあえず無視の方向で・・・。
posted by ジャンボ at 15:31| Comment(5) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

【お盆の過ごし方?】哀 戦士 Ζ×R

前回の出だし・・・気づけば、ネタが被ってました。
だめだこりゃ・・・┐(´ー`)┌ ジャンボです。



前々から気になっていたのですが・・・

哀 戦士 Ζ×R
やっとこさ「哀 戦士 Ζ×R」を(σ・∀・)σゲッツ!!

アーティストを「リッチー・コッツェン」ではなく、
「リッキー・マーティン」と覚えてしまった馬鹿っぷりで、
なかなか見つけられなかったのですが、ようやくCD屋で見つけました〜♪

CDの題名は「哀 戦士」なのですが、カバーしている曲は
「水の星へ愛をこめて」や「Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜」など
Ζの曲が多めです。
特にジャンボさんはΖの曲が大好きなので、欲しかったのですよ〜。

聴いてみた感想としては、全体的に括弧よくアレンジできていて良かったです!
ただ、「Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜」はほとんど原型を留めて
いなかったり、「翔べ!ガンダム」ではコッツェンの「ガンダムゥ〜!」の
シャウトがちょっと哀愁が漂っていたりしています。



さて、そんなこんなで
たとえ洋楽を買おうともヲタ臭が漂うジャンボさん。

今年のお盆はコミケ(2日目)de売り子+打ち上げ参加以外は
親戚のお墓参りにガンガン繰出していたりと、
由緒正しき(?)お盆の過ごし方をしておりました。

で・・・親戚の家でご飯を食べたりもする訳です・・・。

ジャンボさんは中学生の頃にパソコンに興味を持ち、
それからチョコチョコといじくったりしていました。

当時といえば、インターネット?なにそれ?だったり、
「PC98 Canbe」とかCMでやっていたり、
Windowsが3.1でMac優勢な時代で
「パソコンを使ってる=オタク」の構図が定着していました。

そんなこんなで、ジャンボさんがオタクっぽいというのは
親戚中に知れ渡っていた訳です。

で、どこからかともなく
漫画とかイラストとかをパソコンを使ったりして描いているのも
バレていた訳なんですね・・・。

そんな中、食事中に親戚の人がふとしゃべった訳です・・・。
「○(本名)は絵とか描いてるんだっけ。どんなの?」と・・・



さて、これをどうはぐらかそうか考えていた中・・・



「いわゆる萌え系って奴ですよ」と
家族に答えられるミラクルが・・・ orz
posted by ジャンボ at 15:12| Comment(4) | TrackBack(2) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

【ビバ無線!】HD-H160LWG

最近、自分の嗜好の属性に・・・
「着ぐるみ」が加わった気がしない訳でもないジャンボです。



近所の「PC DEPOT」にて展示品限りということで、爆安で売っていたので・・・

HD-H160LWG
LinksStation(HD-H160LWG)(σ・∀・)σゲッツ!!

奥さん!NASですよNAS!

Windows機とMacintosh(OS9)を同時に利用しているジャンボさん。
この二機でファイル交換をする場合、
「外部HDDを抜き差しする」とか「Web共有を使う」とか
色々と方法はあるのですが、これが面倒くさかった・・・orz

こんな日々とはオサラバです!ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、この「HD-HLWGシリーズ」の最大の特徴といえば、
無線LANを内臓している事。
バッファロー製という事で、不安なところもありますが、
値段と機能を考慮すれば「買い」だと思います。

無線LANに対応していれば、
ケーブルを抜いたり挿したり、抜いたり挿したり・・・
とする必要もなく、自由な所で共有ができるわけです。
上記の文を書いているとき、触手モノが頭に浮かんだのは秘密です。



さて・・・
このテーブルに鎮座しているLinkStationを設置する時に
気づいたんだけどね・・・



俺の家に無線LAN対応のPCが無い・・・orz
(超無意味)
posted by ジャンボ at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

【かむかむしたまえ】かむかむレモン

「ヘルシングっぽく書いてみました」という絵を
「からくりサーカスっぽく書いてみました」と勘違いしたジャンボです.



最近になって,口に何かを入れておきたくなって
「かむかむレモン」を購入しました.
かむかむレモン

コレ,一粒でビタミンCが200mgも入っていて,
一気に一日に必要な摂取量の2倍も摂れます.

ちなみに,
チューイングキャンデーという名称からも分かるように
甘酸っぱいのです.


甘酸っぱい→切なさ炸裂→甘い所もある
→甘い→くちづけ→喉が渇く
→再び摂取


そんな訳で,
パクパクと食いつづけてしまうのです・・・.

ちなみに今日は8粒.
ビタミンCの摂取量=1600mg
=一日の栄養所要量の16倍



「ビタミンCは過剰摂取しても
問題ありません」
という表記を心から信じたい
posted by ジャンボ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

【メイドさ〜ん!】エレクトリックパーク

キシリトールガムの
「一度にたくさん食べるとお腹がゆるくなることが
 ありますが、一過性のものです」

の注意書きを利用して
便秘を治すジャンボです.



またもや,Amazonに薦められたので・・・

エレクトリックパーク
エレクトリックパーク購にゅ.

これ,数々の電気店のテーマソングを集めたCD.
その会社の数は9社と結構あります.
たぶん,メジャーな電気店はほとんど網羅しているのでは?

しかも,全部フルコーラスですよっ!
もう,こんな歌詞だったんかいっ!?のオンパレードでした.

内容はこんな感じ・・・



01.石丸電気
02.オノデン

 CMの歌そのまま.
 っていうか,CMはテーマソングをフルコーラスで流していたみたい.
 オノデンとか短すぎだよ・・・(;´Д`)

03.コジマ

 「安値世界一への挑戦」と名乗っているだけあって,
 テーマソングも「安い」を前面に押し出しています.
 一応,「夢」とか「愛」とか言っていますが,その直後の
 「コジマ It's "YASUI" world !」
 で台無し・・・.

04.さくらや

 すみません・・・一歩間違えて聞けば
 完全にメイドソングなんですが・・・(;´Д`)
 歌詞の一部から商売の要素を消した部分がコレ・・・
 メイドさんが歌っている姿をイメージして,見てみて下さい.
 
  ハートで■■■■ ハートで応えます
  私たち何だって お答えします
  不思議が見えます 冒険写せます
  感動が聞こえます 時代伝えます
  愛の花咲く ■■■■
  パッと花咲く ■■■■
  ひとり,ふたり,みんな,ぜんぶ
  どうぞこちらへ Oh! Please!
  お気に召すまま ご覧下さい

 ・・・(*´д`*)パッション!!

05.サトームセン

 他のテーマソングとは一気にイメージが違う
 ダンスソングな感じ.
 ジャンボさんは「カモン!」だけ叫びたいです.

06.Sofmap

 秋葉原でお馴染みの歌.
 つーか,全くと言っていいほど店舗関係の歌詞が
 無いのよね・・・.
 どう聞いても,「みんなのうた」に出てきそうな
 童謡です.

07.ビックカメラ

 歌詞は全部で45文字とかなり短め.
 しかし・・・間奏が長すぎやっちゅうねん・・・(;´Д`)
 歌のほとんどが間奏です.

08.YAMADA

 こちらもコジマと同様に「安い」を前面に出した歌.
 しかし,コジマと違うのは「愛」とか「夢」とかで
 紛らわせずに,とことん「安い」のみを追求しています.
 ここまで,行くと気持ちがいい.
 ちなみに,YAMADAに行くのでオススメなのは
 「今」「たまたま」「暇」のいずれかだそうです.
 「後で」とかは無いのね・・・orz

09.ヨドバシカメラ

 ビックカメラは店舗名と場所しか分かりませんが,
 ヨドバシカメラは場所と何より
 とにかく,カメラだけはヨドバシカメラでっ!
 という勢いがあります.
 ビデオとかゲームとかも揃ってるよ〜.とほのめかしつつも
 最後は「カメラはヨドバシカメラ」
 と追加するのがオサレすぎ.
 ヨドバシカメラの売りは「安さ」よりも「揃ってる」ことみたいです.



そんな訳でジャンボさんは・・・
メイドな「さくらや」を応援しますっ!(*´д`*)
posted by ジャンボ at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

【自動販売機限定】カップヌードルMISO

最近のニュースといえば,
母親を毒殺未遂しようとした少女の話ばかり・・・.
多重人格とか怒りや悲しみを内に秘めて・・・
とか色々と言われていますが,個人的には・・・

マッドサイエンティスト気取りのガキんちょ in 思春期

で十分な気もします・・・ジャンボです.



さて,色々と問題ばかりな世間の中・・・
ジャンボさんはと言いますと・・・

自動販売機限定

暢気にカップヌードルを購入しています(爆



いや!?
スゴイんですよっ!?

名前は
カップヌードルみそ
と言います.

コンビニとかでもちっとも見ない味噌味のカップヌードルです.
販売していた所にも
自動販売機限定って書いてありました.

限定ですよっ!限定っ!

いつもは初回限定とか聞くと
どうせゴミになっちゃうもんなぁ〜(;´Д`)
と乗り気にならないジャンボさん.

でもカップヌードルは別.
だって,食べたらジャンボさんの血となり肉となり,
最後にはう○こになって流れるだけ.

実にエコロジー(違.



さて・・・中身は・・・

中身はこんなん

えっと,味噌ラーメンじゃ無い気がする・・・.
でも,不味い訳じゃない.
むしろ上手い.

えっと・・・



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



おいしい・・・味噌汁?
posted by ジャンボ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

【18歳未満お断り★】今日は大人のロマンス

最近,髪の分け目とハゲを間違えられます・・・.
アタシ・・・どピンチ?(||・ω・)
ちょっと可愛い子ぶってみたジャンボです.


愛・地球博も終わった最中・・・
大人の科学
思わず,購にゅ。

いやぁ・・・毎度スルーしていたのですがね・・・.
今回も単なるプラネタリウム装置なら無視していたのですが
あのメガスターの人が関わったという事で
気づけば会計所に・・・orz

という訳で,
いくぜロマンス!轟け星々!
大人の(はぁと)プラネタリウム装置作成!
ヽ(´ー`)ノ


材料はこんな感じ・・・.
大人の材料です

実は昔,子供用の自分で穴を開けるタイプは作ったことがあります.
もちろん,材料は
最後はベコベコになって燃えるゴミにジョブチェンジしました・・・.

大人用の今回は材料はプラスチック!
丈夫ですね〜.ベコベコに折れませんね〜.
燃えるゴミにしたら怒られますね〜.
大人って,環境には優しくないみたいです.

・・・という訳で組み立て開始〜!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ぬぐふぅぁ!

凄い・・・凄いです・・・
ビスの硬さが!

「これって規格外なんじゃ?」と思えるくらいにきつい.
まず,手で回そうなんて無理

「大人の科学」っていうのは
大人じゃないと
組み立てられないぐらい
要る科学

の略称だったみたいです・・・orz

まあ,それでも
050928c.jpg
なんとか台座が完成.

ドライバー一本で組み立てられなかったことが
周りの道具で分かると思います・・・.



次に星が印刷されたプラスチックを組み立てます.
これが意外にめんどい

出来上がりは12面体なので,
各辺を折っていく必要があるのですが,
12面体って辺が多いのよね・・・orz

色々と折癖をつける必要もあるので大変です・・・.
自分は学生なので,なんとかやる気になれましたが
正直,会社帰りで作る気は起きません・・・

疲れた後に,こんな作業を続けられる人は
余程の天体マニアか
ビックリするほどのマゾだと思います.



で・・・
完成〜
完成〜!

全体的にシックな感じが良いですね.
遠目に見れば,インテリアとして使えるかもしれません.

近くでは・・・あんまし見ないで下さい・・・.
やっぱり,手で折れる程のプラスチックの板は
近場で見るとフニャフニャのイメージが強いかと・・・.
実際は,けっこうしっかりとしているのですがね.



さて・・・点灯〜!

結構,綺麗でした
ぺかー

おぉ!?意外に凄い!
写真だと分かりにくいですが,
子供の時に作った奴とは月とスッポン.
装置と近い壁側の星はかなり,見栄えが良いです.

まあ,それでも実際のプラネタリウムのアレは想像しないで下さい・・・.
あくまで,家で使えるピンホール式の奴としては凄いという訳で・・・.
それでも,子供の頃に学研のオマケなどで作った経験がある方は
十分に満足できると思います.



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

輝く満天の星空・・・
夏も過ぎ去り,心地よい風が吹く部屋・・・
その中で・・・

今更,ロックマンXコマンドミッション
をやっているヲタが一人・・・(;´Д`)
posted by ジャンボ at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

【珈琲牛乳プリン】ワイルドにいこうZE

カップ式の自動販売機で,珈琲の設定は砂糖多め
こんにちは・・・スウィーティジャンボです(爆

今日のジャンボさんの昼食のデザートは珈琲牛乳プリン.
あの,甘くてプリンッとした感じにビターな珈琲味・・・
たまりませんねぇ・・・(*´д`*)

という訳で・・・

いただきまーす☆ヽ(゚∀゚)ノ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ん?

な,なんか珈琲牛乳プリンに書かれてるぞ・・・
珈琲牛乳プリンなんか食すスウィーティな俺へのメッセージか?

えっと・・・



ワイルドにゆこう!
ワイルドにゆこう!



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・何故?(;゚Д゚)
posted by ジャンボ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(1) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

【俺はマヨラーじゃなかったんだYO・・・orz】濃コクマヨとん

コンビニでふと気になり,買ってみました・・・

濃コクマヨとん
濃コクマヨとん(カップラーメン)

実はマヨネーズが気になったのではなく,ジャケットに写っていた
濃コクそうなチャーシュー
気になっていたというオチ・・・.

いや・・・オイラ・・・マヨラーじゃないしさ・・・(;゚Д゚)y−~~

という訳で・・・
沸騰したお湯を入れて4分後・・・

マヨ
マニュアルのとおりにマヨネーズを投入

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

黄色に見えるのは麺にあらずマヨネーズ・・・
大丈夫なのか・・・コレ?(;・∀・)

ただでさえ脂っこいカップラーメン・・・.
それに,さらに油(マヨネーズ)を投入とは・・・.

少なくとも,体には悪そうだ・・・(;´Д`)

では・・・

ヽ(゚∀゚)ノ <いただきま〜すw

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ごめん・・・朝ご飯に食べた俺が悪かった・・・.
そして何よりも・・・
マヨラーじゃない俺が
食べてごめんなさい・・・orz
posted by ジャンボ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

【千葉】JAGUARさぁ〜ん♪

小学生の頃にはすわぁ〜♪(´∀`)
って訳で・・・

ファイト!ファイト!ちば!
「ファイト!ファイト!ちば!」購入〜♪

ちばテレビが視聴可能な人ならば,一度は聞いたことのあるJAGUARさんの曲でっす.ちばテレビ応援キャンペーンのCMソングと思いきや,意外にJAGUARさんに関係しないちばテレビ応援CMでは全く流れないこの曲.一体,なんなんだろう・・・.

聞いた人なら分かるかもしれないが,CDとは思えないくらいの(ある意味)ものすっごい音源です.そんな中で聞こえる「小学生の頃にはすわぁ〜」というJAGUARさんのボイス.見た目とは反対に,かなりゆったりした感じの曲.どこを取っても,カルトな匂い満点です.

もう,千葉といえばJAGUARさん!JAGUARさんといえば千葉!ですねヽ(゚∀゚)ノ
落花生なんて目じゃないっす.

CDでは,今まで聞いたことのない2番3番の歌詞もついています.
ではでは・・・2番スタート!

じょしのとたいらいぶでぇ〜・・・

・・・え? Σ(゚Д゚;)

やらおけにからおけいったよせねぇ〜・・・

にゅ?にゅ? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「ファイト!ファイト!ちぶあぁぁぁぁ!!!いぼおhjづいfhうぇfんうぇぇぇ!!!!



歌詞カードを見ないと,何言ってるかさっぱり分かりません・・・orz



とりあえず・・・

JAGUARさん
すごいぜ!ジャガーさんっ!
posted by ジャンボ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

【御用達】今週のビックリドッキリメカ

近所のユザワヤでセールしていました・・・

にやり・・・
スパイギア:スパイリスナー(にやりっ)

最大9m先の音まで聞こえるとのこと・・・
まあ,あえて言ってしまえば・・・サングラス付集音機なんですがね・・・.

とりあえず,言えることは・・・
あんたのその顔・・・スパイじゃなくて・・・

にやり
確実にストーカーの顔になってますからっ!!(残念!)

この顔にピンときたらここまで.
posted by ジャンボ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

【ピデオ】ウェディングピーチDX・・・

駅前のダイエーのワゴンセールから(σ・∀・)σゲッツ!!
いきなり全巻・・・
しめて4本合計1000円なり〜.当時,一週間一本で300円のレンタルだったから,劣化も含めると・・・微妙・・・(;´Д`)

内容はといいますと・・・

中学生を本気でナンパする野郎が登場

直ぐに実力行使(エロ)

中学生に軽くあしらわれて,野郎撤退

再び登場の野郎

実は悪魔に洗脳されてる!?

しばらくエロ

いきなり逆転して退治

みたいな,変身モノのエロゲーみたいな展開が黙々と続きます.
でもね・・・でもね・・・いいんだコレが(*´д`*)
当時の俺も今の俺も,ピーチの太ももでドッキンドッキンですヨ.

とりあえず,今日は友達呼んで3人で牛乳で乾杯DA!(ヲイ
posted by ジャンボ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする