2014年10月01日

【忘れてました】むかしむかしのイラストは・・・

最近来るスパムメールは、「ED」に関するものばかり・・・。
この野郎。ポークビッツなジャンボです。


このブログって「コミック/アニメ」カテゴリのブログなんですよね。
最近は全然CGとか描いていないので、
すっかり忘れてました。

と言っても、正直、今はあんまし描く余裕もそこまで無いので、
本家サイト」にUPしていない昔の画像でも・・・

haru.png
昔から元気っ子は大好きです。
ファイル名を見る限り、春をイメージして描いてたっぽい。
それにしちゃあ、厚着だね・・・。

syster.png
当時、流行っていた「シスタープリンセス」のCG。
手を頑張って描いてた記憶がありますw

nyanko.png
何件かHIT記念のCG。
とりあえず、機械にゃんこと生身にゃんこの対比をしてみたの図。

osage.png
「To Heart」のおさげあかり・・・のつもり。
描き分けが出来なくて、全く、版権キャラに見えませんねw
今までとは違う塗り方に挑戦して、こんな感じになりました。

sr.png
Sr.さんをイメージして、腐女子脳を通して描いてみたの図。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


( ゚∀゚)・∵.グハッ!!


posted by ジャンボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト:カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

【今回はTS】表紙のイラスト

先生・・・「足コキ」で検索してくる人が多すぎです!!
足コキサイト管理人のジャンボです(ぉ



近づいてきましたね〜
「男の娘オンリー同人誌即売会「男の娘COS☆H」」!!
詳細は以下の通り・・・。

 日時: 2006年9月9日(土) 12:00〜17:00
 場所: 大田区産業プラザ(PiO) 2階小展示ホール
 配置: 28

開催が土曜日とちょっと特殊です・・・。
イベント後に休みがあるのは、良い事なのかどうなのでしょう・・・?
ちなみに、新刊の表紙のイラストはこんな感じです。

新刊の表紙用イラスト

手元に持っている薬のビンのパッケージから想像できると思いますが、
今回はTS(性転換)モノです。

そのためか胸があります。
服のしわとか影とかを塗るのが楽しいので、
描いている身としては良いのですが、
男の娘オンリーとしてはどうなのでしょう・・・?



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



やっぱ、胸はあっちゃアカンかなぁ・・・orz
posted by ジャンボ at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト:カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

【2002年から見ていただいている方にはデジャブ】ねがぽじイラスト

従兄弟から「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を借り,
自分の脳年齢を測ってみました・・・結果は・・・
「貴方の声と機械との相性が
悪いようです。 ┐(´ー`)┌」

計測すら許されなかったジャンボです.



え〜新成人の皆様,おめでとうございます.
数年前に成人式を向かえた私は今・・・
原稿に必死です・・・orz
がむばるです・・・ハイ.

で・・・出来上がった表紙のイラストがこちら!

ねがぽじイラスト

まひるタンとひなたの身支度イラストです・・・(エロ要素はありません).

久々にちゃんと着色したイラストになりました.
アップロードは,家のノーパソで行ったので,
色彩をそれに添って変更したら,とんでもない色に・・・.
表紙に印刷する時には,ちゃんと修正します・・・.



さて・・・古くから「Pit in !」を見てくださっている方には
なんか,このイラストの光景がデジャブのように思えるかもしれません.
時期は2002年3月・・・.
1m×2mに描いた
「弟を女装させる姉の図」.

な・・・なつかすぃ・・・.



さて・・・一番問題なのは・・・
それを撮影した写真が見つからなくて,
ほとんどの人が置いてけぼりな事
┐(´ー`)┌
posted by ジャンボ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト:カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

【デフォルメですみません・・・】はなまるBOXまひるタン

色弱な私・・・.
そんな私が描いたCGを見て,妹が一言・・・
「ナメック星人・・・?( ゚Д゚)」
そりゃあないぜ!!・・・ジャンボです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「ぷろじぇ〜」の活動項目に「ねがぽじの二次創作」 がありながら,
なんだかんだで,まひるタンをあんまし描いていなかった,ジャンボさん.

そんな訳で・・・

はなまるまひる
まひるタン Write!!



描くのにかかった時間・・・1時間未満・・・orz
デフォルメなのもありますが,パースがむちゃくちゃですし,
なんたって,完全アニメ塗り.

ごめん・・・ごめんよ・・・まひるタン・・・.



その前に・・・

「●タン」なんて言葉遣いに育ってしまった
息子として親に謝罪か・・・orz
posted by ジャンボ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト:カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

【未だに本文はできてませんが・・・】とりあえず,表紙より

今日はTVチャンピオンの「"アキバ王"選手権」見ていました.
オタクなら「奥さまは魔法少女を見てる」って・・・
本当? Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)
最近見てるアニメは「ガラスの仮面」と「うえきの法則」・・・( ゚Д゚)

・・・これはこれで無いと思うジャンボです.



とりあえず・・・

薬物禁止令!

表紙のイラストは完成∩( ・ω・)∩



まあ・・・なんですか・・・



中身の漫画はちっともできていないの
ですがね・・・orz
posted by ジャンボ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト:カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

【移転?】前のところにあったイラストより・・・

とりえあえず,更新はblogばかりになっているので
前のWebにあったイラストも載せ.

パンチラにゃんこ
パンチラにゃんこ

個人的にはお気に入りなのですが,なにせ1年前の絵・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

全く成長していませんな・・・orz

こりゃあ,あかんわ・・・┐( ´∀`;)┌
posted by ジャンボ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト:カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

【リクエストより】ゴスロリ志摩子さん

電柱さんからのリクエストより・・・

ゴスロリ志摩子さん
ゴスロリ志摩子さんでつ・・・(´∀`)

ゴスロリって聞くと,どうしてもグロ系のアレしか思いつかなかったので,
眼帯が付いています・・・ゴメス.

そういえば,マリみて関係は全く描いていなかったんですよね・・・.
というのも・・・
完全に時代から取り残されていた
のですよ・・・.

私がマリみてを知るようになったのはアニメが放送されてからで
その前は,周りの白やら黄色やら赤やらの話が
さっぱり分かりませんでした・・・orz

そして,今更になって志摩子さんを描いている俺・・・.
なんなんでしょう・・・.



とりあえず・・・



これからも時代に取り残されてゆくジャンボさんです・・・orz
posted by ジャンボ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト:カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

【イラスト】バナーの君

まひるタンやら,女装少年やら,"ウェディングピーチ 羞恥"で検索に引っかかったりやら,でここが卑猥なWebサイトだと思われるとマズいので・・・

バナーの君
普通のイラストも載せ.

えっと,私のWebサイトのバナーにもなっているキャラクターです.
とりあえず,私が描く野郎は何かをくわえているイラストが多い・・・コレはイアホンですね.
意味合い的には自分の心(本当)の声を聞きたくて・・・ということです.
決して,野郎がナニかをくわえてるがポイントな訳じゃあありません.

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

結局,卑猥に終わってしまった・・・orz
posted by ジャンボ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト:カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

【実は人妻】でんこちゃん

という訳で・・・

電気を大切にネw
じゃん♪ ヽ(゚∀゚)ノ


今更ですが,でんこちゃんってピンクの服に黄色のエプロンと奇抜なファッションですよね・・・.
posted by ジャンボ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト:カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

【女の子?】そういえば,こんなのが・・・

ハードディスクを整理していたら,こんな物がありました・・・

ボーイッシュ?

あるWebサイトのイメージキャラとして描いたもの.
・・・完全なセル塗りが,いかにも手抜きって感じ(爆.
でも個人的には,このキャラクターの服はお気に入りだったりしますw
posted by ジャンボ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト:カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする