2006年09月11日

【久々のイベント】男の娘COS☆H

京急さん・・・
快特とか特急とか急行とか種類が多すぎて
訳が分からんとです!!
京急の普通に乗って絶望を覚えたジャンボです。



男の娘オンリー同人誌即売会「男の娘COS☆H」に来て下さった
皆様、ありがとうございました〜!

就職活動やら何やらで、なかなか原稿に手をつけられず、
しばらくヲタっぽい活動をしていなかったので、
色々とブランクがががっ!!みたいな状態になっていましたが、
気が付けば、いつも通りの半年ペースだったのですね・・・。
うん・・・この本を出してない期間に、
今まではどれだけ描いてたものやら・・・トホホ・・・。

イベントの雰囲気は、小さな「計画(ケットコム様が開催している
同ジャンルのイベント)」といった感じで、良かったですw
小数派のジャンルであることもあり、なかなか普通の即売会では
活動しにくい分、「愛」がいっぱいこもってる感じがしますねw

ステージイベントは「うろ覚え絵描き」。
お題にだされた物をうろ覚えで描く企画。
「計画」のステージイベントはコスプレコンテストですので、
ここらへんで差別化するのかな?

とりあえず、最後のお題であった「ベジータ(DBZ)」のイラストが
長時間掲示されていた時は、「ここはベジータオンリーイベントか・・・」と
その特殊な雰囲気をお隣のサークル様と一緒に楽しんでいましたw

そういえば、こんなに別のサークルの方と会話したのも初めてかも・・・。
全体的に、本当に楽しいイベントだったと思います。



さて・・・
こんな風に真面目な感じにブログを書いてみたのですが・・・



オチが無いことに不安を覚える俺。
posted by ジャンボ at 16:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記:同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

【in JR】通報しないでください・・・orz

「計画7」も無事終了〜♪
来て下さった皆様,ありがとうございました〜.
って・・・
「本当に」を加えると皮肉になってしまう昨今は
なんとかならんのか(;´Д`)

ちょっと,オタク用語も困りものなジャンボです.



今回の新刊は「ねがぽじ」でしたw
ネットをちょろちょろ見ていたところ,
「ねがぽじの同人誌は過去にぷろじぇ〜さんも描いてました」
みたいな言葉が見つかり,

Σ(゚Д゚;) < いや!まだやってるって!!!

という焦りからね・・・色々と・・・ね・・・(はぁと

そんな結果から,できた本は「ひなたメイン本」.
女装少年Onlyという和題からは,思いっきり離れたみたいでふ・・・orz



さて・・・
ジャンボさんはいつもイベントへは
本を宅急便で頼まずに,自分で持っていきます.
部数がそれほど多くないのと,やっぱり不安が残るという理由からです.

本はファイルケースに入れて,それを紙袋に入れます.
紙袋は,今までユザ●ヤの物を使っていたのですが,
それがボロボロになり,今回は100円ショップで購入した紙袋を使用.
もちろん店名も載っていません.

そして,今回のイベント会場は川崎.
ジャンボさんの住む地域からは東京駅で乗り換えて移動します.



東京付近の路線で,買い物とは思えない紙袋のみを持った野郎が一人・・・.



その結果・・・



目の前のおばさんからは
かなり不審者扱いを・・・ (;´Д`)
posted by ジャンボ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

【計画6】申し込みしました〜.

という訳で・・・

今回のカット
女装少年中心イベント
「計画6」に申し込み〜♪(≧∇≦)b

今回は女装モノではなく,また性転換モノにする予定・・・.

「鰤」の文字が消えてから4回目の申し込みにも関わらず,
初のオンライン申し込みです(;゚∀゚)

情報系の専攻のくせになんてこったい・・・.
とりあえず,カットの送信とかが色々と不安です・・・.
だ・・・大丈夫かな・・・?

ちゃんと送信され,受かっていることを祈るばかり・・・.

とことんディジタル不信気味な
ジャンボさんです・・・orz
posted by ジャンボ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記:同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

【イベント】「計画5」お疲れ様でしたw

「計画5」に来ていただいた皆様,ありがとうございましたw 今回も楽しかったですw
スケブを描かせていただいたり(鉛筆ですみませんでした・・・),お隣のサークルさんと同人誌の交換をさせていただいたりと,色々な事がいっぱいある日だったと思います.

ちなみに,新刊の「スキらぶ。」は隙間に萌える女装する男の子(?)ってなお話.
前回の「薬物禁止令!」がちょっぴりシリアスだったので,今回は完全にギャグとなりました.
いかがだったでしょうか?

あと,既刊の「薬物禁止令!」は再版した分も完売いたしました.ありがとうございます.
「薬物禁止令!」に関しては,希望によっては再々版か別の形での提供を考えたいと思っております.

次も「計画」は開催されるそうなので,参加したいですねw

男の子がこんな格好になります(「スキらぶ。」の表紙)

参考:女装少年中心イベント「計画6」
posted by ジャンボ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記:同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする