2007年03月31日

【面白そうだったので・・・】ストーリーバトン

今日で3月も終わり・・・。
ってことは・・・明日で俺・・・社会人なんだよね・・・。
なんか、引きこもりの登校日前日みたいになってるジャンボです。



水紀悠さんの所から面白そうだったのでバトンをゲットしましたw

■ルール(?)■

 ある日、世界が悪魔に征服されました。
 悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
 みんなやられてしまいました。そして、その事実を知った
 他の者達は戦意を失ってしまいました。
 そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
 それは・・・「バトンを受け取った貴方」です!

 質問に答えてストーリーを進めましょう♪


□第一章 旅立ちの時□

 ▼貴方の名前と職業は?

   名前: ジャンボさん
   職業: 無免許マッサージ師

 ▼何時ごろ出発しますか?

   洗濯物が乾いてから

 ▼これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
  体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

   ・愛
   ・勇気
   ・希望


□第二章 山道で・・・□

 ▼山道で魔物と遭遇しました。
  持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?

   マジカルプリンセスでホーリーアッ(ry

 ▼倒した後の決め台詞は何ですか?

   エイド○アーン!!!


□第三章 砂漠で・・・□

 ▼・・・道に迷いました。どうしますか?

   こっくりさん。

 ▼取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?

   イタコで神降臨!!

 ▼・・・さらに無意味でした。
  しかし、そこに神様が現れて貴方を砂漠から脱出させて
  くれました。お礼の言葉は?

   (ある意味、成功したんじゃないのか?)

   おぉ!神よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
   (BGM: ビックリマンのスーパーゼウスのテーマでw)


□第四章 悪魔の城へと続く道□

 ▼ここまで来ると、流石に強敵ばかり現れます。
  そこで貴方はこう考えました・・・

   そうだ、最初の街に戻ろう。

 ▼新技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?

   世界の車窓からの最終回までに・・・

 ▼新技の名前は?

   天気情報番組「ウェザーブレイク」視聴率100%化

 ▼新技を習得し、先へ進むと門がありました。
  そこには何がいますか?

   滝川クリステル

 ▼上記回答は敵みたいです。新技を使ってみました。
  その時の相手の台詞は?

   「こんばんは。3月31日のニュースです。」

 ▼・・・あっけなく倒せました。
  門が開き、中へ入ると、城には鍵がかかっていました。
  呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

   「こんにちはー!ピザの宅配ですー!」
   (これで、オートロックの家も完璧!!)


□第五章 悪魔城:1階□

 ▼城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。原因は?

   「正露丸」の誤った使用。

 ▼その状態のまま、最上階を目指していきます。
  2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。
  どんな会話?

  俺「生きろ!・・・俺!」
  敵「( ゚Д゚)ポカーン」

 ▼3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに
  突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

   肩の後ろの2本の角のまん中にあるとさかの下のうろこの右

 ▼勘が当たったみたいで、一撃で倒せました。
  しかし、その戦闘で持って来た道具の最初と最後の二つを
  失ってしまいました。その時の貴方の心境は?

   「勇気」があれば〜できるはず〜♪

 ▼そして、いつの間にか腹痛も治ってました。
  治った原因は何ですか?

   明けない夜が無いのと同じ。


□第六章 悪魔城:2階□

 ▼2階に上がると、敵が全くいませんでした。
  しかし、上へと続く階段も見つかりません。
  どこにあると思いますか?

   ベットの下。

 ▼残念ながら、貴方の勘は外れたようです。
  貴方はまた探し始めます。そんな中、どこからともなく
  声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

   「あんた・・・背中が煤けてるぜ・・・」

 ▼その声は天井から聞こえてきます。
  天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が
  出てきました。登り棒は得意ですか?

   幼少の頃は、標識にも登ってました・・・。

 ▼その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵は
  いなかったのに、下からどんどん登ってくるでは
  ありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
  (20文字以内で答えよ)

   「大 人 を 逃 げ る な !」

 ▼貴方の取った行動により、なんとか凌ぐことができました。
  感想は?

   感無量。


□第七章 悪魔城:最上階□

 ▼いつの間にか最上階です。
  登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
  そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

   ガラスの仮面が完結するまで。

 ▼休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ・・・
  起きた時の貴方の第一声は?

   「なんじゃこりゃぁー!!(某殉職刑事風)」

 ▼こんな所で終わる訳にはいきません。
  なんと貴方の持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。
  牢から出られた感想は?

   世の中なんて、こんなもんです。

 ▼牢から出ると、最上階への直通エレベーターがある
  ではないか!このエレベータの操作方法は?

   デンプシー・ロールでエレベータに突っ込む

 ▼なんとか最上階まで戻ってこれました。
  さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか・・・。
  どうやって探しますか?

   こっくりさん

 ▼しかし、なかなか見つかりません。
  どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことに
  しました。何をして待っていますか。

   こっくりさん

 ▼一時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
  部屋に入っていきました。
  ここで意気込みを聞かせてください。

   「(ハァハァ・・・)もうね・・・無茶苦茶にしてやりますよ!」
   (プロレスのインタビュー風)

 ▼貴方が部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

  「あんれまー、わざわざ遠くからやって来たっぺか?」


□最終章 決戦□

 ▼悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
  持って来た道具は一つしか残っていません。
  どうやって戦いますか?

   持っている「勇気」の一部を取って、また「勇気」を作って
   その「勇気」の一部から・・・
   こんな「うえきの法則」も真っ青なリサイクルっぷりで
   勇気100%に!!

 ▼互角です。悪魔は本気を出してきました。
  持って来た道具が壊れました!その時の貴方の心境は?

   おらぁこんなとこぁ嫌だぁ〜東京へ出るぅだぁ〜

 ▼このままでは勝てないと判断した貴方は友達を召還することに
  しました。誰を召還しますか?

   ぽしこお姫さま

 ▼友達と協力しても、まだ勝てそうにありません。
  もう一人、召還してください。

   kinさん

 ▼3人で協力して戦っています。
  そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に
  電話がかかってきたようです。友達は電話に出ました。
  電話はどんな内容ですか?

   今日の帰る時間について。

 ▼悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
  しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
  悪魔はなんと答えましたか?

   悪魔「夕飯までには帰すようにしますから。」
   三人「いい人だー!!!」

 ▼悪魔はうっかり、今の発言で弱点を喋ってしまいました。
  その弱点とは。

   良妻。

 ▼弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
  大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

   9分58秒

 ▼・・・予想していた時間よりも長引いています。
  そろそろ体力の限界です。貴方は最後の一撃に出ようと思い、
  技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

   レンジ周りの掃除では、台所用洗剤を水で湿らせた
   スポンジにつけ、それぞれ汚れを拭きとります!

 ▼悪魔も最後の一撃に出てきました!
  その時の悪魔の台詞は何?

   フッ素加工のものはキズをつけるとはがれます!
   キズをつけないために、使用はスポンジ程度に
   とどめましょう〜〜!!!!

 ▼まだ耐えるのか!・・・と思いきや、悪魔は力尽きて消えて
  無くなりました。貴方は勝ったのです!決め台詞は何ですか?

   焼けこげなどの汚れが残った場合は、石けんつき
   スチールウールたわしでていねいにこすり落とすんだ・・・

 ▼最初に召還した友達の決め台詞は何ですか?

   「帰るか。」

 ▼次に召還した友達の決め台詞は何ですか?

   「帰るか。」

 ▼ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
  さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

   山手線から乗換えで東海道線。


□エンディング□

 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成
 させましょう。

 ▼主演・製作・企画

   漏れ

 ▼OPテーマ

   『勇気のしるし〜リ○インのテーマ〜』

 ▼EDテーマ

   『くらしの念入りお掃除』



・・・なにこれ?(;´Д`)
posted by ジャンボ at 16:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

【適当に】「離婚します」は結婚した人が言える台詞

妹がちょくちょくウチの部屋に入る手前、
本棚に「お兄ちゃんと一緒」があるのが痛すぎなジャンボです。



あゆかさんの地雷を踏んでしまっただよ〜!!
という訳で「地雷バトン」です。

■ルール■

  ・これは地雷バトンです。
   踏んで(見て)しまった人は必ずやりましょう。
   (追記:強制するつもりは無いです。やりたい人がやって下さい)
  ・題名に『離婚します』『別れます』『ふられました』の
   どれかは入れて下さい

では、スタート!!

●自分を動物に例えると?その理由は?

 骸骨とか?(動物じゃねぇ〜!!)理由は見た目。

●自分を野菜に例えると?その理由は?

 もやし。・・・体型がね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●自分をラーメンに例えると?その理由は?

 味が薄い塩。中身があんまし無いから。

●人に言えない過去がある?それはどんな過去?

 まあ・・・こんなガリガリ体型になってるとね・・・
 小さい頃とかは色々とある訳ですよ・・・。

●現在、人に言えない秘密がある?それはどんな秘密?

 秘密って、人に言わないから秘密っていうんじゃ・・・(汗
 うーん、人によっては言えないことはあるかも。

●今、何問目?

 おいちゃんの頭じゃ、「一つ、二つ、いっぱい」までしか
 数えられませんZE。

●お酒は飲める人?

 飲めます。
 まあ・・・病院送りになったこともありますが・・・orz
 関係者には、申し訳なかとです。

●好きなお酒は?

 日本酒とかが好き。後は、甘いカクテルとか。

●お酒の失敗を教えてください

 大学卒業の時、記憶を飛ばしている間が一番面白いことに
 なってたらしい。
 誰か、その時の記憶を俺にくれぇ〜!!!

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

 意外にいつも通りらしい。
 だから、酔ってても気づかれないのよね・・・(;´Д`)

●ストレス解消法は?

 外に出かけてウィンドウショッピングとか。
 昔、インドアだった分、現在はアウトドア派。

●今、この瞬間の髪型は?無造作?

 一応、梳かしているのですが、なかなか直らずに
 80年代のアイドルみたいな髪型になってます・・・orz

●今、この瞬間の服装は?

 相変わらず、モノトーン。

●貴方の勝負服はどんな感じ?

 んな物ねー!!Σ(゚Д゚ υ)

●貴方の勝負下着はどんな感じ?

 ある訳ないっしょ!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

●ここで一言

 どんマイケル ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

●タバコは吸う?吸う場合は銘柄は?

 全く吸いません。

●タバコを吸う女性をどう思う?

 子供の事を考えると、吸わないほうがいいと思うよ・・・。

●同性愛ってどう思う?

 えっと・・・女装とかTS漫画を描いてる漏れが言うのは
 どうなのよ・・・(;´Д`)
 物語としては好きなのですが、実際のものとなると・・・。
 周りが温かく見守ってあげる事が重要かな?

●この人になら抱いてもいい・抱かれてもいいと思う同姓は?

 鬼鈴さーん!!(*´д`*)

●好きな顔文字は?

 Σ(´д`ノ)ノ  ← コレ

●貴方の人生の中で、一番の良い思い出は?

 色々あるので、選べませんね。
 大学に合格した時とか、みんなで旅行した時とか、
 初めて同人誌が売れた時とか一杯です。

●貴方の人生の中で、一番の悪い思い出は?

 まあ・・・小さい頃は辛かったですね・・・。

●口癖は?

 「まあ、〜」とか、何か言う前に言葉がよく入ります。

●これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?その理由は?

 さだまさしの「償い」とか。
 中島みゆきの曲全般とか。
 思い出って訳じゃないけど、歌詞と歌い方が切なくさせる気
 マンマンじゃないですか!!

●好きな相手で曲の好みは変わる?

 好みは変わりませんね。
 周りが歌う曲によって、歌う曲は変わりますけど・・・。

●このバトンうざい?

 ネタが入れにくすぎますw

●結婚は何回したい?

 1回。できるといいねぇ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●生まれ変わったら何になりたい?

 人間がいいです。
 水紀悠さんみたいな人だったら、
 自分にハァハァしまくりですYo!!

●前世は何?

 地中に埋もれたまま亡くなったセミとか。

●異性の友達はいる?

 友達ならいます。うん・・・。

●男女の友情ってありえる派?それは何故?

 そりゃあ、あるんじゃないのかな。
 「彼女に・・・」としては考えられなくても
 「友達」としてはいたいみたいに思うことはあります。

●グッとくる異性の仕草は?

 座り方など、何気ない女性ならではの仕草とか。

●人にはない自分だけの萌えポイントは?

 んなものあったら、苦労しません・・・orz

●異性の第一印象、まず見るのは?

 雰囲気とか、話し方。
 外見なら、やっぱり顔じゃないかな?

●外見で好きなタイプは?

 うーん・・・。
 ヤマンバとかは生理的に受け付けない、ぐらいですね。

●トランクス派?ブリーフ派?

 ピシッと絞まっている方が好きです。
 スースーしていると落ち着かない・・・。

●S?M?

 先輩に「真正のM」と紹介されたことがあります・・・orz
 ただ、肉体的に痛いのは嫌ですよ。

●交際・結婚

 質問の意味がよく分からないのですが・・・?

●最近、いつ喧嘩した?その原因は?

 中学生以降に、マトモに喧嘩したことは無いかも・・・。
 中学生以前のは、よくある兄妹喧嘩って奴です。

●お腹空いた?

 空かないねぇ・・・。だから太れないのだけど。

●最近あった、小さな幸せを教えて下さい

 何気ない気遣いをしてもらったこと。

●最近あった、大きな幸せを教えて下さい

 「鍋パーティ」をする際に、意外にみんなが参加してくれた事。

●最近あった、小さなショックを教えて下さい

 四捨五入が怖くなってきました・・・。

●最近あった、大きなショックを教えて下さい

 もう少し、自分の鈍感さを克服したいと思うことが多いこと。

●疲れた?

 多すぎだよ〜ママン!!

●自分にとってmixiとは?

 友人の様子を知る一つの手段。

●世の中で一番大切な物は?

 「生きるという意思」と「存在」。
 なんか、哲学チックですね。

●今、やりたいことは?

 車の運転で遠くに行きたい〜!!
 (現在、感を取り戻し中・・・)

●運命なんてあるのだろうか?

 「生まれた者は必ずいつかは死ぬ」これもまた運命。

●今日のお昼ご飯は?

 はてさて・・・。

●視力は?

 両方とも0.3以下。
 一応、裸眼でも多少は生活できます。

●高校のときのスポーツテストの総合判定は?

 意外に平均値以上。
 身体が軽いので、それを支える筋力も少なくて済むのです。

●何故、その題名にした?

 そういう事なんですよ!
 つまりね・・・できるかどうかも分からない人にとっては
 「離婚」さえも憧れの言葉なんです。



せ・・・切ない・・・(;´Д`)
posted by ジャンボ at 11:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

【強制って・・・】強制バトン

「平塚七夕音頭」を知らない平塚市民はモグリ。
結構、当たってると思うジャンボです。



マナさんの所で見ちゃいましたよ!!「強制バトン」!!
そんな訳で、答えていきませう!!

■強制バトンのルール■

 ・見(ちゃっ)た人は絶対してください
 ・携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
  予測変換ワードを書いてください
 ・あなたのプライバシーがだだ漏れです(汗

とりあえず、
本気でプライバシーが漏れると思ったら除いて答えていこう・・・

あ:淳
い:いえいえ
う:動きますね
え:え
お:遅れる

か:(;´Д`A
き:・・・
く:ください。
け:件
こ:こちらこそ、

さ:先に
し:仕事
す:すぎに
せ:せいかく
そ:そういえば

た:食べてから
ち:ちょっと、
つ:つくらにゃ
て:訂正
と:と

な:なって
に:日
ぬ:(※予測変換ワードなし)
ね:寝てて
の:の

は:は
ひ:広場
ふ:フロント
へ:平
ほ:程

ま:まひる
み:見るのが
む:無理
め:メール
も:もしかしたら

や:山口
ゆ:ユーザ
よ:よろしく

ら:(※予測変換ワードなし)
り:リッチー
る:るの
れ:れ
ろ:(※予測変換ワードなし)

わ:私の
を:を
ん:んー、



ある程度は普通だけど、
「広場」と「まひる」が一番にあるあたり、
まだまだオイラはまひるタンに(*´д`*)ハァハァできるって事やねw



で・・・このバトンを描いている時に思ったんだけど・・・



「動きますね」がかなりのエロワードに思え(ry
posted by ジャンボ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

【ちょっと、量が多いよ!】よくわからないバトン

やばいよ!やばいよ! 4月が終わっちゃうよ!!
ちょっと5月病の準備をしてきます・・・ジャンボです。



SAIさんから頂きました(?)「よくわからないバトン」です!
よくわからないってアンタ・・・(;´Д`)

【ルール】
 ・見た人は、適当に答えてください
 ・答える場合は、自分でタイトルを一つ追加すること

とりあえず、各作品に対するイメージなり感想なりを答えるものらしいです。
ちぃ、なんとなく分かった。



■NARUTO
   ナルコ(お色気の術を使ったナルト)が大好きじゃぁぁ!!
   特に11巻の方が好き。最近では、なかなか使ってくれないので、
   色々な方が書いているWeb小説で満足しております。

■D.Gray-man
   なんか、リナリーって子が可愛いらしい。足?
   ジャンプでなんとなく見たときは「鋼の錬金術師」と間違えました。
   内容は知らないです、ハイ。

■テニスの王子様
   ギャグ漫画。跡部様の坊主姿はまだ〜。
   近所のアニメイトで「今更、テニプリじゃあね〜」という女子高生の
   言葉に、ショックを覚えたことがあります。
   ちなみに、持っている同人誌は「塚×リョ」です・・・orz

■BLEACH
   最近のジャンプのバトル漫画では一番好き。
   まあ、最近全然見てないんだけどね。

■ONE PIECE
   長いなぁ・・・。
   まあ、実は連載開始当初からあまり読んでいない今日このごろ。

■ガンダム
   「ガンダム」とは大雑把な・・・(汗
   個人的には「G」や「W」などの邪道と呼ばれている方のが好き。
   でも、一番好きなのはSDの騎士ガンダムシリーズ。「円卓の騎士」とか
   めっちゃ好き。

■ファイナルファンタジー
   何時になったら「ファイナル」?
   ちなみに、やったことあるのは5と外伝(聖剣伝説)のみ。

■エヴァンゲリオン
   「おめでと〜」しか思い出せん(汗
   ウチの母校が倫理の授業で用いたことで有名。

■ドラゴンクエスト
   3しかやったこと無いのよ・・・。
   しかも、LV.9になると必ず冒険の書が消える謎の仕様。
   おかげで、知っている町は「アリアハン」と「レーベの村」のみ。

■BLACK CAT
   アニメと原作って、結構違ったよ・・・ね?
   完全にうろ覚えなので、どうにも言えません。

■学園ヘブン
   本屋で表紙だけみたことがあります。
   中身は全然知りません。

■ドラゴンボール
   やっぱり、これに敵う漫画はまだ無いと思う。
   あれほどインフレを起こしたバトル漫画なのに、最後まで飽きなかった。
   セル編や未来編(トランクス)もけっこう好き。

■北斗の拳
   実は「あべし」とかの掛け声と歌しか知らない。
   ファミコンジャンプでは、最初に仲間になる人。

■聖闘士星矢
   全く見てなかったのに、何故か実家に変身セットがありました。

■ボボボーボ・ボーボボ
   好きだわ〜。「凄い人でたー!!(=遊戯王)」とか大好き。
   こんな漫画が描けるものなら、描いてみたいものです。

■HUNTER×HUNTER
   最新刊の表紙は詐欺だと思います。

■銀魂
   「俺も卍解とか使えればな〜」しか思い出せん。
   まさかアニメ化までされるほど人気が出るとは、連載当初は思いません
   でした。

■DEATH NOTE
   Lが死んだ以降の話は知りません。
   あ、映画化するみたいですね。やっぱり、リュークは「そのまんま東」が
   ぴったりだと思います。

■魔人探偵脳噛ネウロ
   「ドーピングコンソメスープ」しか分かりません(汗

■少女革命ウテナ
   高校では、好きな人が多かったなぁ〜。
   映画を見たときには「それ、どこのサイバーフォーミュラー?」と
   思ったシーンがありました。

■DR.スランプ アラレちゃん
   もう、10代で知ってる人なんて何人いるんだろう。

■パタリロ
   これも、本屋で表紙だけ見たことがあります。
   全く分かりません。

■地獄少女
   能登かわいいよ能登・・・だっけ?
   全然、知りません。

■交響詩篇エウレカセブン
   「エロティカセブン」と間違えました(ぉ
   歌しか知りません。

■ゼノサーガ
   モッコス。

■サイバーフォミュラー
   F1がサイバーフォミュラーになるのは・・・
   チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

■ストリートファイター
   未だに昇竜拳が出せません(ぉ
   格ゲーをすると、全部コマンドをコレで説明されるから困る。

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
   後半からひでぇ。
   最初の方は、純粋に女性化という内容が面白かったのに・・・。

■こいつら100%伝説
   「いちご100%」とは違うのね。
   知りません。

■スラムダンク
   第一部完。
   まあ、二部は無いだろうなぁ・・・。

■名探偵コナン
   俺、黒ずくめの男のボスは「阿笠博士」だと思うんだ・・・。
   とりあえず、こいつらは何回小学1年生をするつもりだ?

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
   ヘッドロココは・・・誰だったっけ?マルコの父親?
   アリババが悪魔になったりと、実はビックリマンって暗い話が多いよね。
   とりあえず、十字架天使はエロい。これだけは言える。

■ツインシグナル
   ガンガンでやってたヤツですよね?
   ・・・ほとんど覚えてないなぁ・・・。

■GANTZ
   CG。

■ギャラリーフェイク
   アニメでは、石坂浩二のナレーションがばっちりでした!

■ローゼンメイデン
   どうしても、球体間接がダメだぁぁ!!!
   漏れには、どうしても萌えられません。

■MONSTER
   暗いのう・・・。

■幻想水滸伝
   2では、思いっきり親友をぶっ殺してました。

■おおきく振りかぶって
   人気のある野球漫画みたいですね。
   見たこと無いです。アイ。

■RAVE
   どうしてもONE PIECEと被って見えてしまう・・・。
   エリーが可愛かった気がします。

■メダロット
   アニメが人気だったり、問題になったり・・・。

■マリア様がみてる
   聖さまがイイネ。
   ジャンボさんの場合、百合は圏外だったりするので、
   あまりはまってません。

■今日からマ王
   NHKで見てます。

■稲中卓球部
   どうも、ああいう下品なギャグは苦手です。

■サイボーグ009
   「加速装置」しか分かりません。

■カミヨミ
   柴田亜美の作品でしたっけ・・・?
   知りません。

■ハチミツとクローバー
   間山って人がね・・・知り合いのイメージとも重なって・・・

■MAJOR
   主人公は、なんであんなにケンカ腰なんでしょう?

■灼眼のシャナ
   ツンデレ!ツンデレ! ペタ!ロリ!
   「本当の自分は死んでいる」ということに葛藤するところが面白かった
   ですね。

■鋼の錬金術師
   アニメしか見てません。
   今度、映画版をDVDで見よう。うん。

■ひぐらしのなく頃に
   元となったゲームの方はやったことがありません。
   おかげで、先の展開が分からず、アニメではドッキドキ。
   ところでさ・・・ゲームの方の絵とか見たんだけど・・・
   何であんなに人気が出たの?・・・シナリオ?
   でも、未完なんでしょ・・・?誰か教えて・・・。

■Fate/stay night
   同じく、アニメでしか見たことないので楽しみです。
   どんな結末になるんだろ〜ワクワク。
   とりあえず、月姫よりは好きですね。はい。

■ぱにぽに
   喫茶店の方が好き。 ジュラー!!!

■涼宮ハルヒの憂鬱
   どうも、ハルヒの性格が好きになれんわ〜。
   でも、EDの踊りは大好き。

■D.C.
   「GyaO」で見ました。
   後半の鬱なお話が大好きです。はい。

■エア・ギア
   絵はいいんだけど・・・ねぇ・・・。

■舞HiME
   歌しか知りません。

■NHKへようこそ!
   1巻しか読んだことないなぁ・・・。
   引き篭もれる人は凄いと思う。うん。

■テイルズ
   ファンタジアしかプレイしたことがありません。しかも、未クリア。
   何度も「面白そう」と思ってひかれるのだが、プレイせず。

□プリンセス・プリンセス
   思わず全巻購入しちゃったよ!コンチクショウ!
   オススメですよ!はい!
   やっぱり少女漫画の女装は、安易にエロに走んないからいいわ〜。



とりあえずね・・・思ったんだけどね・・・
歌しか知らないの多すぎ。
posted by ジャンボ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

【ヲタ炸裂】カラオケバトン

毎日快便。
下ネタ全開のジャンボです。



我らが鬱界のアイドル「薩摩フライ」さまから
カラオケバトンをいただきました〜♪Thanks!

【質問01】一番最後にカラオケに行ったのは何時ですか?

  先々週に山パンさん、ぽしさんetcと行きました♪
  何故か漏れの十八番は「18」(カチューシャ)になってまつた・・・orz

【質問02】初めてカラオケに行ったのは何時ですか?

  高校生のとき、同好会の打ち上げが最初かも。
  当時は通信にあらず、レーザーディスクじゃった・・・。

【質問03】あなたの十八番は?

  何故か「18」(カチューシャ)とか「21世紀のジュリエット」(FURIL)とか
  恥ずかしい台詞のオンパレードが十八番扱いに・・・orz
  大学に入る前は「勇気のしるし」(リゲインCMソング)でつた。

【質問04】最高何時間歌ったことがありますか?

  23:00〜6:00の7時間かも。
  最近は、本当に喉がもつようになりました。

【質問05】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

  一度でもいいから、自分のレパートリー数を数えるために歌える曲が
  無くなるまで歌ってみたいものです。
  まあ、誰かと行くと、相手の曲も覚えて倍になりそうですが・・・

【質問06】愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

  (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

【質問07】よく歌うアーティストは?

  アーティストで固まって歌うことが無いからなぁ・・・。
  何だかんだで、アニソンなら影山ヒロノブ。その他なら布袋さんかも。

【質問08】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

  山パンさんと一緒の時が多い・・・。
  互いに、マニアックな曲を入れますから・・・。

【質問09】人が歌ってる時ってどうしてる?

  あいづちを入れたり、次の曲を探したりかな?
  台詞で詰まってる奴がいたら、俺が言う!(笑)

【質問10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

  TV番組でいいな〜と思った曲はCDを買ってorレンタルして
  あとは、他人がカラオケで歌った曲を覚える感じ。
  ほとんどのアニソンは、それで覚えた。

【質問11】変装しながら歌わなければいけません

  そんな空気を作られたら、やるっきゃないでしょう!!
  基本的に、こういう風な場に羞恥心はありません。

【質問12】アニソン祭りが始まってました。貴方ならどうする?

  周りの曲の年代やシリーズに合わせてチョイス。
  本当、何時の間にこんなに知ってるようになったんだ・・・orz

【質問13】貴方の歌唱力は100点満点中何点?

  (;´Д`) < わがんねぇ。
  リズム感が無いので、その分がマイナスかと。

【質問14】マイミクの中でカラオケが上手いのは?

  マイミクってのは、mixiに登録されている友達のこと。
  えっと、この中じゃあ・・・kinさんかな?

【質問15】この人とは行きたくない!って人は?

  マイナーな洋楽しか入れない人。
  聞いてる俺達はどうすりゃあいいのかと・・・。

【質問16】今一番のオススメの曲は?

  とりあえず、俺以外にも「18」(カチューシャ)を歌ってくれ!!
  あとは、「ハイエンドオタク」(天誅)を誰かww 歌詞の酷さが大好き。

【質問17】回す5人は?

  ウルフ さん
  マサ さん
  ゆきとも さん
  Baiden さん
  akane さん



ちなみに聴く曲はGacktやT.M.R、ジャニーズと
完全に腐女子寄り orz
posted by ジャンボ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

【好みなんか言ってる場合じゃないケド】あなたの好みバトン

真面目な顔を3分以上していると・・・
顔が引きつるジャンボです.



たかゆきさんから「あなたの好みバトン」を頂きました〜♪
ネタが無い日々に救いの手ですよ!万歳!

【質問1】あなたの名前、年齢、性別は?

  ジャンボです。にじゅう・・・何歳だ?
  花も恥らう男です。

【質問2】好きな異性の髪型は?

  セミロングの髪を、後ろはそのままで左右を結んでるやつ。
  実際に見たときには、ドキッとしました。

【質問3】どんな顔がお好み?

  あまり化粧をしていない、ナチュラルな顔かな?
  きついアイシャドウとかを見ると「うっわ」って思うので。

【質問4】びびっとくる服装は?

  何かポイントとなる部分があって、それを引き立ててる服かな?
  ・・・今度、服を描くときは、それを気をつけよう・・・( -人-).。oO

【質問5】有名人で言うと?

  三遊亭円楽
  ・・・ってコレは野郎の理想か・・・.
  あんまし、有名人は知らんのだが・・・長澤まさみ・・・とかか?

【質問6】この仕草やばい!

  男と女の差がはっきりする仕草かな。
  いわゆる「おんにゃのこ座り」とかネ。
  ちなみに、「千と千尋の神隠し」の「千尋の走る姿」に
  大興奮しました・・・orz

【質問7】この仕草はいやだぁ!

  ( ゚Д゚)y−~~ ← コレ

  色々と身体に悪そうだしね・・・。

【質問8】惚れる瞬間

  「一杯いる男性の中の一人」としてではなく、
  「個人として」認識してくれたとき。(良い方でね)

【質問9】どこからが浮気?

  プライベートで二人っきりになったら・・・かな?
  まあ・・・浮気できるほど、モテてみたいものですがね・・・orz

【質問10】求めるもの

  生きていれば・・・。

【質問11】許せないこと

  常識は守ろうね・・・。

【質問12】今、好きな人はいる?

  鬼鈴さ〜ん!! ヽ(*´д`*)ノ

【質問13】付き合ったらなんて呼んでほしい?

  お任せ。

【質問14】さて、バトンを継承する5人は?

  souma さん
  みなみなみ さん
  りんぺ さん
  堕天使エル さん
  藤沢の歯医者 さん



ホント・・・こういう話題に答えるたびに
自分が悲しくなります
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by ジャンボ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

【グロ】今回のバトンはお避け下さい・・・

「ぱっつん ぱっつん」という表記を
「ぱんつ ぱんつ」と読んだジャンボです.



ふと,はぢめさんの日記を見たところ・・・
「見た人は全員やること」という
とんでもなバトンががががっ!?

は・・・はめられたぁ〜!!(違

そんな訳で,「ぎゅ♡バトン」です・・・orz



【ルール】

 ・見た人は全員やること!
 ・絶対だからネ!嘘つきはダメです
 ・少なくとも「mixi」から来た人は「足あと」に残りますZE
  (来て,日記も見ずに去る奴はいないだろうという意)

【質問1】ギュウされるのは好き?

 されるのは,ドキドキしすぎて大変.
 やっぱり,ギュウはしたいものです.

【質問2】前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

 後ろから
 前からじゃあ,やっぱり・・・(〃▽〃)ハズカシィ

【質問3】あなたの手のまわし方は?

 手を交差して,腕にしがみつく・・・かな?
 水紀悠タンにそうすると,気持ちがいいのですよw

【質問4】顔はどっちの肩に置きますか?

 左・・・か? わがんねぇ.

【質問5】ギュウされて思うことは?

 心が和む〜 or ドキドキ (人による)

【質問6】好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

 「だー!」とか,言葉になっていない言葉かな?

【質問7】今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

 ギュウされるというよりは,比較的,襲わ(ry が多いです・・・orz
 まあ,する方が多いかな〜(しかし相手は♂・・・orz)

【質問8】理想のギュウは?

 ミカン食ってテレビ見ながら,ずっと「ぼけ〜」としながら・・・

【質問9】マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

 ここは「mixi」じゃないのだがね・・・(;・∀・) えっと・・・
  ・したい:水紀悠タン
  ・されたい:鬼鈴タン
 双方とも♂なのはご愛嬌.

【質問10】あなたにとってギュウとは?

 愛情表現?



え〜なんですか・・・
非常に気持ち悪い.
posted by ジャンボ at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

【これを聴かれちゃあお終いだ】人間性バトン

ちょっと!皆さん!
話題のシモンちゃんの壁紙がダウンロードできるってばよっ!
漏れのPCにはシモンちゃんが常駐のジャンボです.



さて・・・色々と回ってくるバトン.
今回は・・・金さんから頂いた「人間性バトン」ですっ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(;´Д`)<あちゃぁ〜.

回しちゃあマズイ俺に回ってきたかもしれん・・・orz



【質問1】回してくれた人の印象をどうぞ

 金さんは・・・
  ・気遣いが細やかで責任感のあるお方
  ・ブーストがかかるまでに時間がかかるお方
  ・この人だけは起こしちゃあいかん・・・
  ・(*´д`*)ノシ < もっとかまっておくれw

【質問2】周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つあげて下さい

 ・真面目な空気になれない人
 ・なんか一人で黙々とやっちゃう人
 ・色々な部分が中途半端
 ・変態
 ・たぶん変態,きっと変態

【質問3】自分が好きなタイプについて5つ述べて下さい

 ・周りもしっかりと見ることができる人
 ・他人の意見も聞くことができる人
 ・周りに多少でも合わせることができる人
 ・根が明るい人
 ・最低限の常識がある人

【質問4】では反対に嫌いなタイプは?

 ・反省の態度すら見せることができない人
 ・他の価値観を全く認めない人
 ・責任を逃れようとする人
 ・相手を下に見る人
 ・周りの意見を全く聞かない人

【質問5】自分がこうなりたいと思う理想像はありますか

 まひるタン

 いや・・・なんつうかね・・・
 精神力があって,周りを負の気持ちにはさせないように努力する人
 って感じにね・・・ゲフンゲフン

【質問6】自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

 自分の存在を忘れないで頂けるとありがたいです
 ・・・ええ・・・本当に・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【質問7】そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象付き)

 ・yutaさん(真面目,ひそかなプライドが満々)
 ・SAIさん(ニュータイプ)
 ・はぢめさん(根を詰めすぎる所があるかも・・・)
 ・Baidenさん(不真面目に真面目,サポート力抜群)
 ・akaneさん(脳の回転速度は凄い)



やっべ・・・文章で書いてくいと
俺って,かなりな根暗・・・orz
posted by ジャンボ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

【最近はバトンばっか・・・】絵師バトン

PS2のネギま!で遊んでいたのですが・・・
クラス対抗リレーにエヴァを出撃させてしまい,
フリーズするバグが・・・orz ジャンボです.



薩摩フライさんから「絵師バトン」なるものを頂きましたw
どんどん答えていきませうっ!

【質問1】回してくれた方の絵の印象は?

一目見て分かるぐらいに個性がはっきりしている絵.
ほんわか,和み系.

【質問2】周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ

頭でっかち,尻つぼみ・・・と思いきや足はぶっとい
手とか,細かいパーツが技術不足
テンプレート?
塗りは綺麗・・・と言われたことがあります ( ・ω・)
面白い? と言われましたが,よく分からないです・・・ハイ.

【質問3】自分の好きな絵柄5つ述べてください

個性がちゃんとある絵
ペン入れが綺麗に行われている絵
キャラに生気が感じられる絵
服の書き込みが凄い絵
ポップでキャッチーな絵(なんのこっちゃ)

【質問4】では反対に苦手な絵柄は?

鉛筆画(=ペン入れが行われていない,または手抜きな絵)
お人形さんにしか思えないほど生気が感じられない絵

【質問5】自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄

メカとか,メカっ娘とか
渋いオッサン
ピエロ状態の人(=心で泣いて,顔で笑う人)
殺人を犯す直前のような猟奇的な人

【質問6】自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

えっと・・・いるのかな・・・?
ちょっとした時に,
ふと思い出していただけるような存在であれば幸いです

【質問7】そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 < 大杉
えっと・・・回ってなさそうな人は・・・

Avaさん(名雪といえば,この人)
聖紅さん(ほんわかした表情が多い?)
マサさん(見たことないケド,描いた経験があるそうなので・・・)



8日中に更新しようと思ったら,
9日になってもうた・・・orz
posted by ジャンボ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

【紳士大興奮!】シークレットなB

気づけば,最近見たコスプレは女装か着ぐるみのみ
色々と末期なんじゃないかと思うジャンボです.



えー・・・ブログをやっていると,
色々なバトンが回ってくるものです.
バトンは各ブログのコミュニケーションで重要な要素にもなってきました.

で・・・今回まわってきたのは
「シークレットバトン」

なんか,質問内容は載せずに解答だけ書くものらしいのです.
もちろん,質問内容が分かっているのは差出人のみ.
でも,ブログに訪れる方はいっぱいいるわけで,
その方々は,解答だけをみて想像するしかないわけで・・・

え・・・?これって・・・
マス●ーベーション?(;・∀・)



では!解答スタート!!

【質問1】いねぇって・・・orz
【質問2】今の状況で,いたらマズイんじゃないだろうか・・・
【質問3】a:0回,b:0回(パーフェクト!!)
【質問4】a:0回,b:0回
【質問5】息さえしていれば,大満足です
【質問6】心臓さえ動いてくれれば,大満足です
【質問7】可能性があるならば,それは前世の人でつか・・・(;´Д`)
【質問8】回りくどいことはせずに,直球ストレートで!!
【質問9】ALL
【質問10】う〜ん・・・どちらかといえば,年下.下過ぎは勘弁.
【質問11】もう,勘弁してくれ(もうかんべんしてくれ)
【質問12】マンドクセー(;´Д`)



え〜・・・
貴方の紳士は興奮しましたか?
posted by ジャンボ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

【苦手です・・・】ブラインドタッチバトン

「今年の汚れ,今年のうちに」と掃除をしました・・・.
今年のうちに汚れました・・・orz
大掃除は31日にやるべきと思ったジャンボです.



薩摩フライさんから,ブラインドタッチバトンを頂きましたw
えっと,幾つかの質問にブラインドタッチで答えるものだそうです.

ブラインドタッチなんて,滅茶苦茶苦手なんですが・・・(;´Д`)

■質問1: 生年月日は?

 昭和補充一年尻初二十六二里
 (読んでいけば,なんとなく分かるはず・・・)

■質問2: テレビ番組といえば何?

 霹靂ニフォアアフタオ
 (ビフォアフターね・・・)

■質問3: カッコイイ(可愛い)有名人といえば誰?

 NHKの穴生んだ0
 (誠実な人が好みです(オイ)

■質問4: 辛い食べ物といえば何?

 ジャバネロ
 (なんとなく・・・食ったことはありません)

■質問5: 貴方のチャームポイントを教えてください

 あれば,彼の十尾ができれます・・・orz

■質問6: 貴方の虫に対する想いを教えてください

 愛知れいます
 (なんやそれ・・・)

■質問7: カラオケの十八番を教えてください.歌手もお願いします

 メロスの様に,悪意は知りません
 (悪意→歌手)

■質問8: 5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブタインドタッリなんて余裕だぜ!
 (どうやら漏れは,RとTを間違えやすいみたい・・・)

■質問9: バトンを回す5人を教えてください.もちろん,ブラインドタッチで!

 yutaさん,時事沢のhじゃイじゃさん,ゆきろもさん,
 ウルフさん,騎士研鑚

 (適当に解読してくださいまし)




えーと・・・
オチはありませんが,何か?( ゚Д゚)
posted by ジャンボ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

【一ヶ月以上しなくてすみません・・・】バトンはバトンでもコミックバトンだったのね・・・

i-modeの「BEFORE CRISIS FINAL FANTASY Z」をやっているのですが・・・
深夜の援護要請は迷惑メール以外の何者でもない
と思います・・・ジャンボです.



さとうあきさんからバトンを受け取りました〜.

バトンを渡されていた事は知っていたのですが,
「既に答えたしなぁ・・・」とスルーしていたら・・・
コミックバトンだったのねっ!? Σ(゚д゚lll)

一ヶ月以上過ぎたバトンを今更答えるお間抜けさんです・・・あい・・・.



質問1:
あなたのコミックの所持数は?


232冊です.買っては売ってを繰り返しているので,手元に残るのはこのくらい・・・.
それでも多い・・・orz


質問2:
今読んでいるコミックは?


ゴッドハンド輝 [山本航暉]
ゴッドハンド輝

史上最強の弟子ケンイチ [松江名俊]
史上最強の弟子ケンイチ

ハヤテのごとく! [畑健二郎]
ハヤテのごとく!

アイシールド21 [稲垣理一郎・村田雄介]
アイシールド21

お兄ちゃんと一緒 [時計野はり]
お兄ちゃんと一緒

親指からロマンス [椿いづみ]

ペンギン革命 [筑波さくら]
ペンギン革命

はやて×ブレード [林家志弦]
はやて×ブレード

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 [あかほりさとる・桂遊生丸]

最遊記RELOAD [峰倉かずや]
最遊記RELOAD

なんや・・・この組み合わせ・・・.


質問3:
最後に買ったコミックは?


本当はアイシールド21・・・なのですが,毎巻買っているものを除けば,

Newmanoid CAM [うろたん]
Newmanoid CAM

ですかね・・・.あの「恋する妹は切なくて〜」の原画さんの漫画です.
本当に買った理由はそれだけ・・・orz
久々に成年コミックを買った気がする・・・.


質問4:
よく読む、または思い入れのあるコミックは?


少女少年 [やぶうち優]
少女少年

は必読ですっ!特に4〜TSUGUMI〜がオススメ(*´д`*)
あと,昔から好きな漫画としては

P.A.プライベートアクトレス [赤石路代]
P.A.

ですね.単行本に収録されている読みきりも大好き.
って・・・少女漫画ばっかだなぁ・・・orz


質問5:
バトンを渡す5名


例によって例のごとく,これが一番難しい・・・.
とりあえず,ブログって事を気にしないで以下の人に送ります.
もし気づいて,お時間がありましたら,適当にお願いします・・・・.
既に貰っている人もいるかもしれませんが・・・.

ばいでんさん,
kin & 蒼真さん,
聖紅さん,
水紀悠さん,
騎士剣さん

これで,回ったら奇跡だな・・・(´Д`;)
posted by ジャンボ at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

【回ってきたヨ】ミュージカルバトン

薬(ヤク)だ・・・薬(ヤク)をくれぇ〜
歯の痛み止めをよぉぉぉぉぉ!!
・・・ジャンボです.

id:Baidenさんから「ミュージカルバトン」が回ってきました.
っていうか・・・

「みゅーじかるばとんって
おいしいの?(;・ω・)ノ」


みたいなオイラは,
意味を理解するまで5分(= 検索サイトの巡行+閲覧時間)かかりましたが・・・(汗

とりあえず,
以下の5つの質問に答えて次のブログの人に回す
ってなものらしいです・・・ふむふむ・・・



質問1:
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


えっと・・・6.67GBですかな?
ただ,ドラマCDとか友人のすてきなヴォイスとか
も多く含まれているので,半分くらい減るかも・・・.
MP3プレーヤーはないです・・・金をください・・・.


質問2:
Song playing right now
(今聞いている曲)



モエかんOVAのOP「Feel in High」(佐藤真樹)です.
なんか,初回特典でCDがつきまして・・・その中に収録されています.
OVAですが・・・やっぱり端折られすぎでファンとしてはなんとも・・・.
あ・・・でも「終ノ空」のOVAと比べれば,すこぶる良いですよ.
ええ・・・もう・・・orz


質問3:
The last CD I bought
(最後に買ったCD)


このブログでもご紹介しましたが・・・

「ファイト!ファイト!ちば!」(JAGUAR)です!
何も言いません・・・買ってください!そしてカラオケで歌うんだ!
個人的には「本八幡ぁ〜」の部分が大好きです.


質問4:
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


え・・・5曲?
そ・・・そんなに言うのか・・・.

1.「階‐きざはし‐」(谷村新司)

何故か好きなんです・・・.
谷村新司の曲が好きというよりは「階‐きざはし‐」が好きなんです・・・.
カラオケでも歌ったことがあります・・・
周りはガン引きでしたがね!

2.「KA・BA・JI」(跡部景吾)

友人とカラオケに行ったときに,この曲を知りました.
いやぁ・・・アニメではドラゴンボールばりのバトルを見せたテニプリ・・・.
ジャンプでは完全にギャグ漫画です.
この歌も完全にネタソングですよね・・・.
ちなみに,カラオケで歌う場合は「諏訪部」で検索しないと見つかりません・・・
あらら・・・.

3.「メロスのように-LONELY WAY-」(AIR MAIL from NAGASAKI)

ジャンボさんがカラオケで歌う定番の曲.
レイズナーはロボットのデザインが好きです.
サンライズ英雄譚ではかかさず使用します.
ACEでも使いまくりw
影山ヒロノブさんが歌っているバージョンもありますが,
私はアニメ版の方が好きですw

4.「Long Distance Call」(沢渡ほのか)


いや・・・入れておかないと,
いろいろな人から怒られそうだったので・・・.
とりあえず,この歌は歌詞部分は関係有りません.
台詞の部分・・・それだけで十分です.
「あの・・・もしもし・・・(ブベラ!)」

5.「KODOU」(中田あすみ・寺門仁美・浅野ますみ)


るってぃあタ〜ン(はぁと
これ以上は何も言うまい・・・.


質問5:
Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


げ・・・これって,渡す相手はブログじゃないとダメなんすよね・・・.
Baidenさん以外と
同じくBaidenさんからわたされたakaneさん以外には・・・
おらんぞ・・・.
という訳で,終了〜.
ブログじゃなくてリアルでお願いしてみようかしらん?



なんか,ずいぶんと長くなったなあ・・・.
ネタが尽きた時にはいいもんですねw

posted by ジャンボ at 14:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする