2005年09月25日

【一ヶ月以上しなくてすみません・・・】バトンはバトンでもコミックバトンだったのね・・・

i-modeの「BEFORE CRISIS FINAL FANTASY Z」をやっているのですが・・・
深夜の援護要請は迷惑メール以外の何者でもない
と思います・・・ジャンボです.



さとうあきさんからバトンを受け取りました〜.

バトンを渡されていた事は知っていたのですが,
「既に答えたしなぁ・・・」とスルーしていたら・・・
コミックバトンだったのねっ!? Σ(゚д゚lll)

一ヶ月以上過ぎたバトンを今更答えるお間抜けさんです・・・あい・・・.



質問1:
あなたのコミックの所持数は?


232冊です.買っては売ってを繰り返しているので,手元に残るのはこのくらい・・・.
それでも多い・・・orz


質問2:
今読んでいるコミックは?


ゴッドハンド輝 [山本航暉]
ゴッドハンド輝

史上最強の弟子ケンイチ [松江名俊]
史上最強の弟子ケンイチ

ハヤテのごとく! [畑健二郎]
ハヤテのごとく!

アイシールド21 [稲垣理一郎・村田雄介]
アイシールド21

お兄ちゃんと一緒 [時計野はり]
お兄ちゃんと一緒

親指からロマンス [椿いづみ]

ペンギン革命 [筑波さくら]
ペンギン革命

はやて×ブレード [林家志弦]
はやて×ブレード

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 [あかほりさとる・桂遊生丸]

最遊記RELOAD [峰倉かずや]
最遊記RELOAD

なんや・・・この組み合わせ・・・.


質問3:
最後に買ったコミックは?


本当はアイシールド21・・・なのですが,毎巻買っているものを除けば,

Newmanoid CAM [うろたん]
Newmanoid CAM

ですかね・・・.あの「恋する妹は切なくて〜」の原画さんの漫画です.
本当に買った理由はそれだけ・・・orz
久々に成年コミックを買った気がする・・・.


質問4:
よく読む、または思い入れのあるコミックは?


少女少年 [やぶうち優]
少女少年

は必読ですっ!特に4〜TSUGUMI〜がオススメ(*´д`*)
あと,昔から好きな漫画としては

P.A.プライベートアクトレス [赤石路代]
P.A.

ですね.単行本に収録されている読みきりも大好き.
って・・・少女漫画ばっかだなぁ・・・orz


質問5:
バトンを渡す5名


例によって例のごとく,これが一番難しい・・・.
とりあえず,ブログって事を気にしないで以下の人に送ります.
もし気づいて,お時間がありましたら,適当にお願いします・・・・.
既に貰っている人もいるかもしれませんが・・・.

ばいでんさん,
kin & 蒼真さん,
聖紅さん,
水紀悠さん,
騎士剣さん

これで,回ったら奇跡だな・・・(´Д`;)
posted by ジャンボ at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少女少年Wを薦めておきながら画像がVなのはどうかと思います。
ジャンボさんのツボは つぐみ か あいさ のどっちなのでしょうかねぇ(ニヤリ
Posted by レッドバロン at 2005年09月26日 15:52
わざわざアリガd
そのままスルーしてくれてもよかったのにw

意外と周囲の人間がマンガを持ってないことを知って愕然としています。
Posted by さとうあき at 2005年09月26日 22:22
> レッドバロンさん
ツボは断然,"つぐみ"ですw
写真は・・・引用先に"つぐみ"が無かった・・・と・・・
まあ,色々と事情があったということで・・・w

> さとうあきさん
バトンありがとうございましたw
私の場合はなるべく300冊以内に留めるように
売っている性もあるからかもしれません.
見たい漫画が直ぐに見れなくなる事よりも
本棚が汚くなる方がダメなので・・・.
Posted by ジャンボ at 2005年09月27日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7301141

この記事へのトラックバック