2005年07月05日

【回ってきたヨ】ミュージカルバトン

薬(ヤク)だ・・・薬(ヤク)をくれぇ〜
歯の痛み止めをよぉぉぉぉぉ!!
・・・ジャンボです.

id:Baidenさんから「ミュージカルバトン」が回ってきました.
っていうか・・・

「みゅーじかるばとんって
おいしいの?(;・ω・)ノ」


みたいなオイラは,
意味を理解するまで5分(= 検索サイトの巡行+閲覧時間)かかりましたが・・・(汗

とりあえず,
以下の5つの質問に答えて次のブログの人に回す
ってなものらしいです・・・ふむふむ・・・



質問1:
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


えっと・・・6.67GBですかな?
ただ,ドラマCDとか友人のすてきなヴォイスとか
も多く含まれているので,半分くらい減るかも・・・.
MP3プレーヤーはないです・・・金をください・・・.


質問2:
Song playing right now
(今聞いている曲)



モエかんOVAのOP「Feel in High」(佐藤真樹)です.
なんか,初回特典でCDがつきまして・・・その中に収録されています.
OVAですが・・・やっぱり端折られすぎでファンとしてはなんとも・・・.
あ・・・でも「終ノ空」のOVAと比べれば,すこぶる良いですよ.
ええ・・・もう・・・orz


質問3:
The last CD I bought
(最後に買ったCD)


このブログでもご紹介しましたが・・・

「ファイト!ファイト!ちば!」(JAGUAR)です!
何も言いません・・・買ってください!そしてカラオケで歌うんだ!
個人的には「本八幡ぁ〜」の部分が大好きです.


質問4:
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


え・・・5曲?
そ・・・そんなに言うのか・・・.

1.「階‐きざはし‐」(谷村新司)

何故か好きなんです・・・.
谷村新司の曲が好きというよりは「階‐きざはし‐」が好きなんです・・・.
カラオケでも歌ったことがあります・・・
周りはガン引きでしたがね!

2.「KA・BA・JI」(跡部景吾)

友人とカラオケに行ったときに,この曲を知りました.
いやぁ・・・アニメではドラゴンボールばりのバトルを見せたテニプリ・・・.
ジャンプでは完全にギャグ漫画です.
この歌も完全にネタソングですよね・・・.
ちなみに,カラオケで歌う場合は「諏訪部」で検索しないと見つかりません・・・
あらら・・・.

3.「メロスのように-LONELY WAY-」(AIR MAIL from NAGASAKI)

ジャンボさんがカラオケで歌う定番の曲.
レイズナーはロボットのデザインが好きです.
サンライズ英雄譚ではかかさず使用します.
ACEでも使いまくりw
影山ヒロノブさんが歌っているバージョンもありますが,
私はアニメ版の方が好きですw

4.「Long Distance Call」(沢渡ほのか)


いや・・・入れておかないと,
いろいろな人から怒られそうだったので・・・.
とりあえず,この歌は歌詞部分は関係有りません.
台詞の部分・・・それだけで十分です.
「あの・・・もしもし・・・(ブベラ!)」

5.「KODOU」(中田あすみ・寺門仁美・浅野ますみ)


るってぃあタ〜ン(はぁと
これ以上は何も言うまい・・・.


質問5:
Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


げ・・・これって,渡す相手はブログじゃないとダメなんすよね・・・.
Baidenさん以外と
同じくBaidenさんからわたされたakaneさん以外には・・・
おらんぞ・・・.
という訳で,終了〜.
ブログじゃなくてリアルでお願いしてみようかしらん?



なんか,ずいぶんと長くなったなあ・・・.
ネタが尽きた時にはいいもんですねw

posted by ジャンボ at 14:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。。。
Posted by 原 英樹 at 2005年07月05日 18:55
忙しい中&唐突でスマソ。
『階‐きざはし‐』は自分も好きだ...
『琉球の風』ですな( ´∀`)
Posted by Baiden at 2005年07月05日 21:39
> 原英樹さん
あやや・・・.お忙しい中,ご苦労様です.

> Baidenさん
いえいえw
こちらこそ,初めてブログっぽいことができまして,ありがとうございます.
Posted by ジャンボ at 2005年07月06日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4850441

この記事へのトラックバック