2005年07月02日

【SDガンダム英雄伝じゃないよ・・・】ガンダムトゥルーオデッセイ

今日・・・貴方のために早起きして作ったの☆
・・・と弁当を作りながら一人芝居・・・ジャンボです.

ついに・・・
SDガンダム英雄伝じゃないよ
ガンダムトゥルーオデッセイ
(σ・∀・)σゲッツ!!


待ってましたよAmazon!
もう,SDガンダム英雄伝全部クリアしちゃったよAmazon!
アクションRPGじゃなくて格闘ゲームだったよ・・・ときた洸一



そんなこんなで,いてもたまらずプレイ!
主人公の名前は・・・「まひる」っと(ヲイ



まひる「こ・・・これがモビルスーツ・・・」



はてさて・・・主人公が乗るMSとは一体・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ジムかよっ!?Σ(゚Д゚;

ジャンボさん失禁.

いや・・・本当にびっくりしましたって!
説明書とかオープニングを見る限り,
主人公のMSって絶対にガンダムだって思ってましたもん!

そしたら・・・ジム
もう,そんな萌えシュチュエーションにどびっくり.



さて・・・そんなこんなで,
ガンダムアニメお馴染みのいきなりのMS襲撃です.
ヒタヒタと迫り来る緑色のMS・・・.



(*´Д`)y−~~~<まあ,ザクIIだろうねぇ・・・.



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ギュポーン

Σ(゚д゚lll)<旧ザクだぁ!!!!!



すまん・・・ジャンボさん・・・脱糞
(ある意味,超実話)

やばい・・・開始からたまらんぞ・・・.
頭が弱くてスパロボができないジャンボさんは
しばらくやり続けますぜ・・・.

なんか,カスタマイズとか色々できるんですよね?
説明書でも
ジムの頭にグフの右手とザクの左手
なんつうものがありますし・・・.

最初から,ジムにザクマシンガンとかできますし・・・.

えっと・・・えっと・・・
まずはどうしよっかなぁ・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

とりあえず・・・
トイレ行ってきます.
posted by ジャンボ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4779218

この記事へのトラックバック