2005年06月30日

【ガンダムRPG】Amazonさん・・・まだですか・・・

「もえ」を変換すると一発目は「萌え」だが
「ちかん」を変換すると一発目は「置換」.
まだまだ大丈夫・・・ジャンボです.

今日は6月30日〜.
「ガンダムトゥルーオデッセイ」の発売日です!
ジャンボさんはAmazonで予約をしたのですが,
まだまだ配送準備中・・・orz

仕方がないので「SDガンダム英雄伝」を黙々と続けます.

とりあえず,6人分のストーリーをクリアしました.
後半はクリアにかかる時間は一人30分くらいなので,
もうすぐ終わるかな?

だから・・・早く配送してくれ!Amazon!

ゴホンゴホン・・・

そんなこんなで,
前回,キャラクターに萌えないと言いまくっていましたが・・・
シルフィという女の子のキャラクターでプレイしていた時のこと・・・

敵1「お前のようなザコに用はない!」
敵2「シルフィ相手なら楽勝だな」
敵3「お前じゃあ役不足だぜ!」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

シルフィでプレイしているジャンボさんの表情は
昼ドラを見ている奥様の表情・・・orz

あまりの不憫さに
思わず胸キュンはーとふr(切腹!)
posted by ジャンボ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック