2005年06月11日

【薦められました・・・】ペンギン革命

Amazonでおすすめされたので・・・

ペンギン革命
ペンギン革命(σ・∀・)σゲッツ!!(アホか・・・

ちなみに,Amazonで薦められたのに
購入したのは近所の本屋って所がミソ.

お話は学校で会った美少女は
実は男で男性専門の芸能事務所に所属するタレントだった!
秘密を知った主人公は男装して,その人のマネージャーなるが・・・
ってなお話.

とりあえず・・・
ナイス!Amazon!(≧∇≦)b

まあ,どちらかと言いますと
女装や男装して変装しているって事よりも,
主人公の「スターになる人は羽が生えて見える」という能力が
ポイントになっています・・・.

でも・・・なんかいい感じですねw

同じ花とゆめCOMICSの「お兄ちゃんと一緒」と同じく,
主人公の周りの人達はいい人ばかりなのです.
(まあ,他タレントとの関係はギトギトしてますが・・・)
人間関係がギトギトなお話よりかは個人的には大好きです.

とりあえず,
女装している涼は本当に美少女ですし
主人公も負けず劣らず可愛いので
期待全快なジャンボさんでしたw
posted by ジャンボ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4286952

この記事へのトラックバック