2015年07月30日

【ゴーストバスターズ】お化けが出る夜は・・・

既におもちゃを「DX版」「食玩版」「ガシャポン版」と見分ける息子。
末恐ろしや・・・ジャンボです。


ウチの嫁はお化けが苦手です。
別に霊感がある訳でも、祟られる覚えがある訳でも無いのですが、
とにかく怯えます。

でも、怖いもの見たさなのか、
ついついお化け特集の番組は見てしまうのです。

お化け特集の番組を見つける

ついつい続きが気になって見てしまう

お化けを思い出して怖くなる

ギャー!!!!

上記の連続です。


つい先日もテレ東で恐怖映像特集があったのですよね。
で、見やがった。
しかもジャンボさんが仕事中の時間帯に。

LINEでいきなりバンバン来るんですよ。
「怖くなったので、早く帰れ。」と。

流石に「妻がお化けで怯えてるので早退します。」なんて言えへんやろ。

そこで・・・


「お化けが出たらKARCHERで応戦しとけ。」と言っておいた。
塩で退治できるんだから、高圧洗浄なら一発だろと。

そして嫁の一言。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

「KARCHER すげぇな。」


posted by ジャンボ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423291784

この記事へのトラックバック