2015年05月18日

【無事完了!】血管腫ですた。

平塚市民から大磯町民に実はなってたり、
肺炎になってたっり・・・とにかく色々実はありました。ジャンボです。


で、実は血管腫にもなってました。
腕にホクロっぽいのが2つあったのですが、片方は他のホクロとなんか違うなと・・・。

皮膚科に見せた所、血管腫である事が判明。
今日はその手術でした。

腕に麻酔をかけて、その腫瘍周りを取り除くだけなので、
通常の外来の様に腕を診せて、やるのかなぁ〜なんて思ってたのですが、
全然違った。

ガチ手術。

手術時に患者さんが着るものに着替えて、
手術台に乗って・・・を思いっきりやった。


で、手術開始なんですけど・・・
手術前に聞いていたのは、手術で一番痛いのは麻酔の時くらいで、
後は痛みがないんですって(麻酔が効いているので)。

麻酔は確かに痛かったですが、まあ、注射です。その位の痛みです。
「あぁ、じゃあ後は大丈夫だな・・・。」
なんて一安心してたんですが・・・。

しばらくして、
医師から「これから機械を使います。その音がでますよ。」と一言。
ジャンボさん「はい?」
機械?機械って何?腫瘍を焼き切るか何かか?

ピーーーーーーーーーーー
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・いってぇ!!!!

痛い!痛いっす!!麻酔の針なんか目じゃない位痛いんですケド!!!

ピーーーーーーーーーーー
うぉぉぉぉ!!!?

2回目も痛いのでおかしいと思い、
「すみません・・・痛いです・・・。」と告白。
「え!?」と医者もビックリ。

追加の麻酔を投入してもらって、次以降は痛みはなかったとさ。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

来週の抜糸もどうなることやら

posted by ジャンボ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック