2005年06月05日

【トラウマ?】バーコードファイター復刻版

そんなこんなで・・・

バーコードファイター復刻版
バーコードファイター(上)(下) (σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみに,購入した理由は皆さんもお分かりの通りです・・・.
連載当時は騎士ガンダム好きからボンボンを購読していたので,
知りませんでした・・・.

ちなみに,
しめて4000円なり・・・orz

た・・・高えぇぇ・・・.

まあ,それもそのはず・・・
上図では分かりにくいですが,
ジャンプで好評連載中の「アイシールド21」1巻と比べると・・・



比較
(;゚∀゚) ほら,こんなに違う・・・.



でかいよ!でかすぎだよアンタ!
もう,中間部分なんて見るのが大変な事,大変な事・・・

まあ,色々と困ることがありましたが・・・



ジャンボさんは非常に満足です(*´д`*)

表紙に2人の男の子(烈)と女の子(桜)が描かれていると
思いがちですが・・・

桜は男の子なんですよっ!

しかも,コロコロといった雑誌にもかかわらず,
男である桜に恋してしまった主人公のライバルの描写などが
バッチリあります.

体が女の子になって,お風呂も覗けてラッキー☆

みたいなエロマンガまがいのTS系漫画は
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!な人には
是非,オススメいたしますっ!
posted by ジャンボ at 22:30| Comment(1) | TrackBack(1) | レビュー:漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしれえ
Posted by at 2012年07月26日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: バーコードファイター『バーコードファイター(BARCODE FIGHTER)』は、小野敏洋が『コロコロコミック』(小学館)で1992年4月号〜1994年7月号まで連載していた漫画で、1991年にエポッ..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 21:26