2015年01月20日

【ネタはないよ】とりあえず、最近買った漫画

鼻毛に絡まった鼻くそがね・・・もう・・・くそっ!!
そんなこんなで、ブチブチッと鼻毛を抜きまくる事って無いですか?
ジャンボです。


そんな訳で、特にネタも無いので、最近買った漫画をちらほらと・・・。


「まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (9)」

何故か9巻のみ買い漏らしていたので購入。
浅見ようさんの「まおゆう」もあるのですが、
こちらの方が自分の小説のイメージと合っていたので、こちらを購入。

魔王が暗殺未遂にあったり、土木子弟が出たりと、
色々と盛り上がりの所だったのに、何故、気づかなかった・・・。

気になるのは、漫画の終わり時。
そろそろ切れ目も難しいし、最期までやるには長いしで、色々な意味でドキドキです。
アニメとは違って、丁寧に描いてくれるので、
是非とも続けてほしい限り。




「ナリユキまかせの天狗道 (1)」

ペン入れとかの絵柄が好みだったので購入。
Amazonレビューでもありますが、
ノリは「GS美神」とほぼ同じで、平成初期テイスト満載。
当時のノリが好きだった人にはお勧めです。

なによりも次郎さん(ヒロイン)の胸が大きい。うん。




「ちぇんじ!」

まあ、アレだよアレ。うん。

絵柄もどストライクですし、ラブコメも好きな方面なんですよ。
ただ、何故かビビッときませんでした。
理由はさっぱり分かりません。なんだろ?

悩みとかを抱えるシーンが無いからなのかなぁ?

みこくのほまれさん好きにはおススメかもしれません。




「私がモテてどうすんだ(1)」

前々からあらすじから気になっていて、
1話の試し読みを読んで、即購入。

実は5巻まで買ってますw

絵柄はあんまり好みではないのですが、
主人公がとても良いキャラしていて、親しみが持てます。

ただ、男がクズばかりに見えて、あんまり好きになれないんですよね。
自分が男だからなのかなぁ・・・?
女性の方々はこんな男性が好きなんでしょうか?




「もっと! しょぼにゃん 2巻」

嫁です。
気付けば新シリーズも最終巻。
裏表紙を見ると、
実は右側の紫髪の女の子がしょぼにゃんの尻を触りまくってます。

プリケツです。
あまりにも嫁にそっくりなキャラクターなので、
時折、嫁を「プリケツ」呼ばわりして、怒られる事もしばしば。



買いまくってるな、俺。


posted by ジャンボ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | レビュー:漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

みこくのほまれのとくもりでは巨乳美少女が喘ぎまくり!
Excerpt: →コミなび みこくのほまれさんの人気スマホ漫画『とくもり』。 みこくのほまれさんが描く女の子って、みんなかわいくてナイスバディですからね。 しかも、巨乳が大きく揺れるシーンは、まさしく男性の憧れです♪..
Weblog: 大人コミックの無料立ち読みはこちら!
Tracked: 2015-02-12 18:17