2015年01月19日

【グロッ】ヒャッハーだよ♪ ふなっしー

何気に「スクスト」とか「スクフェス」続けてます。
ソーシャルゲーは辞め時が分からないから怖い。ジャンボです。


近所の本屋で見つけたので、思わずゲット。


「ヒャッハーだよ♪ ふなっしー」

コロコロコミックの単行本なんて、
もしかしたら、初めて購入したかもしれません。
(ジャンボさんはオタク御用達のボンボン派だったため)

内容はブラックユーモアが多すぎで、
正直、ふなっしーらしさはほぼ無いかも。
274人いるふなっしーの兄弟の1人と思った方が良いです。


子供がふなっしーが好きなので、
寝る前に「読んで〜読んで〜」と言われたので、
寝かしつけ前の読み聞かせにでも使おうとしたのですが・・・


見せられる箇所が少なすぎて
ドクター(= 母親)ストップ



posted by ジャンボ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412626048

この記事へのトラックバック