2015年01月13日

【色々アプリ】インフルエンザの間の息抜き?

インフルエンザで寝込んだ所、筋力が思いっきり低下。
普通の通勤で足がパンパン。ジャンボです。


インフルエンザの感染を防ぐため、
ジャンボさんの会社では平熱後最低2日間は出社禁止になります。

平熱とはいうものの、周りにうつしてもアウトですし、
今までの疲れが溜まっていた事もあって、とにかく休息する事に。
で、そのままゴロゴロしているのもなんなので、スマホのアプリをプレイ。



ラブライブ スクールアイドルフィスティバル

自分の周りが意外にもやっていたのでプレイ。
ファンの方には申し訳ないのですが、
キャラゲーなのに、好みのキャラが全くいない・・・。
ゲームそのものは面白いので、実はコツコツ続けていますw

特にアンタだよ!矢澤にこ!!
「〜にこ」ばっかり言いおってからに!!
お前は仙台の方言が「〜りゅん」と勘違いさした、
アイツか!!アイツなのか!!!

と突っ込み続けたおっさんでした。



スクールガールストライカーズ

CMが盛んにやっていたので、気になったのでプレイ。
CMを見た限りはアーマードコアの様なアクションかなぁ・・・?
面倒だなぁ・・・と思っていた所、
まさかのGREE全盛時代ヨロシクの5連打ゲー。
「ガールフレンド(仮)」ばりにCMに騙された気がしますw

まあ、個人的には手軽な時間つぶしが出来るので、嬉しい限り。

声優は凄い豪華です。
三石琴乃さん最近、仕事しすぎてません?
セーラームーン世代にも嬉しい限りのラインナップです。



そんなこんなで始めたゲームがまさかのギャルゲーづくし。


嫁から「やーい、キモヲタ」とからかわれてます(泣


posted by ジャンボ at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンボさんはキモヲタじゃないよ!ちょっと変態なだけだよ!

ただ、2次元女子ばかり見てる夫に、目の前に奥さんいるんですけど&君の現実はコッチだよ、と戻してあげたい!
Posted by 嫁 at 2015年01月14日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412299339

この記事へのトラックバック