2014年12月10日

【あ・・・あれ?】セキュリティ万全にした始末

モーツァルトの「俺の尻をなめろ」に衝撃。
ジャンボです。


みなさんは銀行口座の暗証番号は何にしてますか?
誕生日とか "1234" とかは予想されやすいので、
避けるべきとよく言われてますよね。

で、ジャンボさんは全く関係ない数字を暗証番号にしています。
何でその番号にしたのかが自分でも思い出せない位に関係ないです。

その結果ね・・・今日、思いっきりど忘れした。
病院の通院のためにお金をおろさなきゃいけないのだけど、
全然思い出せない。

もう、一文字も思い出せない。

今日、渋谷のマークシティのATMで一人、
暗証番号に悩む怪しいサラリーマンがいたら俺です。


最後はなんとか自力で思い出せたので、なんとかなりました。


関係ない暗証番号にするのも考え物です。


posted by ジャンボ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック