2014年12月08日

【うがぁぁぁ・・・】アセスL

寒さでビクビク震える嫁が思いっきり「ふなっしー」。
あそこまで高速で動く尻を初めて見ました・・・ジャンボです。


30歳を過ぎてからというもの、異様に気になりだしてきたのが匂いです。
枕は嫁が咽るほどに臭い時があるらしく、
足に至っては、自分自身でも「うごぇぇ・・・」と思う酸っぱさ。

加齢臭なのか、腐敗臭なのか良く分かりませんが、
とりあえずクセェ。

・・・で、嫁が試しに買ってみたのが・・・


「【第3類医薬品】アセスL」

医薬品扱いにもなっている歯磨き粉で、
歯肉炎、歯槽膿漏薬扱いになっています。

値段は1,000円オーバーというビックリ価格で、
200円未満のクリニカとかを購入していたジャンボさんはドン引きです。

ただ、値段相応の効果があるのか、
幾つかのレビューサイトでも好評価で、
本当に歯肉炎に悩みがある人にはおススメらしいです。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・で、レッツチャレンジ。






うごぇぇぇぇえええええええぇぇぇ・・・・(;゚;艸;゚;)




商品説明では「さわやかなスーッとする塩味です」とありますけど、
そんなもんじゃねぇ。

「良薬口に苦し」とは言うけど、それにしても酷い。
塩味というか、ゴムというか、何というか・・・
とにかく、口に入れたらアウトの味がしました。

正直、これで歯肉炎が治ると言われても、
歯肉炎のままの方がマシと自分は思ったくらいです。

慣れれば、気にならなくなるとの事ですので、
気になる方はどうぞ。


ちなみに我が家では・・・


嫁が責任を持って、全部使う事となりました。


posted by ジャンボ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410317644

この記事へのトラックバック