2014年11月24日

【来年にはランドセルを買うのか・・・】息子5歳。

海外出張から戻った直後の3連休は大学の知り合い関連で2泊。
流石に移動疲れがハンパないです・・・ジャンボです。


今日は息子の誕生日祝いをしました。
正確には誕生日は別の日なのですが、上記移動に伴い、
家に入れるのが今日くらいだったので、そうなりました。

息子も今年で5歳。色々としゃべる様になりました。

「僕が降りるのは●●駅なのね〜。」
「今日はスーパーホテルで泊まるのね〜。」
「今日は別のスーパーホテルなのね〜。」




我が家の個人情報、漏えいしまくり。


posted by ジャンボ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック