2014年11月19日

【明日に帰国】シンガポール出張 終了〜。

シンガポールって気候か風土のせいか、
いちゃいちゃしているカップルが多すぎないか?
ぐぬぬぬ・・・帰ったら、嫁さんといちゃいちゃしてやろうかと恨み節のジャンボです。


とりあえず、シンガポールでの海外出張は今日で終わりました。
明日の早朝便で出国して、日本に帰ります。
まあ・・・到着が夕方なので、それで終わってしまうのですがね・・・。

出張メンバーは自分を含めて 3名 なのですが、
皆さん、英語できるのですよね・・・。

ジャンボさんはペーペー大学卒で、
TOEICも公式のスコア目安ページを見た所、
「え?・・・あ・・・いや・・・その・・・すみません。」
思わず黙り込んでしまう程のスペック足らず。

良く見ても、
フリーザ侵略中のナメック星に放り込まれた桃白白ですよ。

後半はとりあえず、度胸面だけでも盛り返そうとしたのですがね・・・
「I love a beer 〜」
くらいしか度胸を見せていない気がします。



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



シンガポールまで行って、何やってるんだ?


posted by ジャンボ at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私からしたら、海外出張行くってだけで相当度胸あると思いますけどねぇ
Posted by at 2014年11月22日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック