2014年11月11日

【いらん】無駄に毛並みの良い無駄毛

今日は寝かしつけ中にライブマンのOPを全部熱唱した息子。
すげぇよ・・・お前・・・。ジャンボです。


皆さんは髪の毛を染めたことはありますか?
ジャンボさんは大学生の頃に1度だけ染めました。

市販の毛染めを使って、髪の毛を痛めるのは嫌だったので、
美容院でお願いしたのですが、
「やべぇ!?痛む!!毛が痛む!!!」
という感じで、一気に毛の痛みを感じ、
それ以来、髪の毛は染めないでいこうと決意しました。

でも・・・未だにあれ以来、毛並みが悪くなった感じは否めません・・・。



ジャンボさんの毛の悩みと言えば鼻毛です。

まぢで伸びるよ〜。今日も約1cm切ったもの。
この1cmどこから来たのよ?と問い詰めたい限りです。

ただね・・・特に手入れをした覚えはないのだけど、
こっちの毛は枝毛もなく、綺麗な毛をしてるのね・・・。
他の無駄毛の様に縮れもないしさぁ・・・。


f(´−`;) < いらねぇな・・・



posted by ジャンボ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408747225

この記事へのトラックバック