2014年11月10日

【狭っ】テントパーティ

嫁が日々、アザラシ扱いに悩む日々。
なんだかんだで仲良しですよ?ジャンボです。


一昨日のブログで少し触れましたが、
子供がキャンプに興味を持ち始めたので、
手始めにテントを部屋の中に建てて、寝てみました。

もう、息子 大興奮。

「寝袋でねるのね〜。」と寝袋まで取り出す状態。
それ、冬用だから、室内じゃあ、くそ暑いですよ・・・。

電気も家の電灯を使わず、懐中電灯にして、本格的に。
テントの中は別世界で、結構、楽しいです。

そんな異空間が楽しいらしく、
どんどん、ぬいぐるみを連れ込む息子。

・・・いや・・・あの・・・これ・・・
子供2,3人用のテントだから、相当狭いのよ。
え?お父さんもお母さんも一緒にテントで寝る?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ぎゅむ〜。(;-ω-) (-ω-)(-ω-;)


posted by ジャンボ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408691317

この記事へのトラックバック