2014年11月09日

【無邪気に対する真剣】最後まで抵抗は続けたが・・・

LOVE STAGE!!」の原作本を購入した事で、
俺のAmazonのおすすめがどえらいことに。ジャンボです。


息子とはよくお風呂に入ります。
息子はお風呂嫌いなので、強制的に入れる人じゃないとダメなんですよね。

で・・・風呂上り・・・。
「ここも、もじゃもじゃなのねー。」と
思いっきり俺のすね毛を触る息子。

ああ・・・うん・・・そうね・・・。
無駄毛は子供には分からない悩みだろうよ・・・うん。

そこで・・・

いいか・・・
そこの毛ならまだ、マシだ。
世の中には「ケツ毛」という毛もあってな・・・。
これは、お父さんが最後まで否定し続け、抵抗を続けた無駄毛なんだ!!!

と、嫁、実母がいる中、
真剣に息子に語りかけた俺。



嫁の勘弁してくださいの目が凄い。


posted by ジャンボ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408627802

この記事へのトラックバック