2014年11月01日

【いつのまに?】ハロウィンだ!ハロウィンだ!

最近の悩みは?っと聞かれたら、
「鼻毛が伸びすぎる。」と真っ先に答えます。ジャンボです。


昨日はハロウィンでしたね。
いつの間に、こんなにハロウィンって浸透したんでしょ?

ウチの初めて聞いた頃のイメージは、
怪物に仮想した子供達が町中の家に現れては
「いたずらか!?お菓子か!?」と強襲するでしたので。

なまはげ!なまはげだ!!!
米国のなまはげだ!!Σ(゚д゚)

で確定だったのですがね。

ジャンボさんの会社は渋谷にあるのですが、
渋谷はコスプレしたセクシーお姉ちゃん達が一杯になってましたよ。

合法的にあんな格好の人々が見れるのでしたら、
ある意味、素敵な風習やのぅ・・・(*´ω`*)
なんて思っても見たり。
(超おっさん的発想)


まあ、そんな中、
家族に帰るコールをした所・・・

「ホフホフ!もぐもぐ!
 ご飯食べてるのね!ハロウィンは南瓜なのね!!!」

と夕食に夢中な息子からの返事。



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


我が家はいつまでも昭和です。


posted by ジャンボ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック