2014年10月24日

【ボケ?】ちょっとした忘れ物。

調教学園〜汚らわしい目で見ないでっ〜 (DMM.R18ゲーム)
やっと Classic Hard+ のカードが作れた〜!!
まあ、何の事かよく分からないですよね・・・ジャンボです。



先日も書いている通り、mongoDB周りを勉強中で、
通勤の合間で見れるように、ジャンボさんは時折、技術書とかを持ち歩いています。

今日はお客様の所で打ち合わせでした。
打ち合わせなので、それ用の資料も鞄に入れていた訳ですね。

で、打ち合わせ終了後、自社に帰社。
そして、退社後には mongoDB と相性の良いと言われている
Node.js 連携あたりの資料を探しに本屋へ。


「WEB+DB PRESS Vol.68」

上記辺りが、一通り、広く簡単に網羅してそうだったので、
こちらを購入。

で、気付いたのですが・・・

帰社後に資料とか諸々、会社に置いてくつもりだったのですが、
そのまま、持ち帰ってた。

鞄がめっさ重い・・・。
腰がとてつもなく痛い・・・。


明日、この重い鞄での通勤を考えると、今から憂鬱。


posted by ジャンボ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407644265

この記事へのトラックバック