2014年10月19日

【PAのコーヒーが心の救い】嫁の祖母の七回忌

「我妻さんは俺のヨメ 13巻<最終巻>」買いました〜。


こちらもこちらで最終回らしい最終回を迎えていて、良かったですね〜。
正直、青島が本気で脚本家になりたかった理由は良くわかりませんがw
たぶん、我妻さんから借りていたDVDを見ていて次第に・・・って事なんでしょうけど、
正直、薄すぎる・・・。ジャンボです。



今週末は嫁の祖母の七回忌のため、銚子へ行ってました。
七回忌は土曜日の昼。
日曜日には嫁の受けたかったセミナーがあり、

 ・金曜日の夜、会社からの帰宅後に嫁の実家へ向かう
 ・土曜日に七回忌実施、その日に帰宅

走行距離は往復で、
大凡360kmの超ハードスケジュールでした。

無事に帰れて何より。
そして、よく息子もついてこれたな〜と感心するばかり。
七回忌中も少しだらけはしたものの、静かにできていた事に驚きました。
最初はちゃんとみんなとまねて、正座もしたしねw

思わず、今年のクリスマスは財布の紐が緩みそうです。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


嫁の「見てますよ・・・。」の目が・・・。


posted by ジャンボ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407395433

この記事へのトラックバック