2014年10月11日

【カッコいい!!】一番くじ 魔法少女リリカルなのは E賞 デバイスペン

「白猫プロジェクト」で誤って、
特に思い入れの無いキャラを友情覚醒させてしまったショック。
ああ〜俺のルーンがぁ〜。ジャンボです。


デザインのカッコよさに思わず惹かれました・・・

デバイスペン
「一番くじ 魔法少女リリカルなのは E賞 デバイスペン」

A's 版 仕様で、メカメカしさが前面に出てますね。

一応、ボールペンなのですが、レイジングハート部分の重心がありすぎて、
若干書きづらい・・・。

だが、しかしかっこいい!!

カートリッジをガチャガチャできそうな感じが、男心をくすぐりますw
(魔法少女のステッキなのにね)

しかも、先っちょにフックがついていて、
キーホルダーかペンダントにもできるっぽい。
それはそれで、良いですね。

E賞とのことで、ランクとしては、下の方なのですが、
変に置き場所に困るタペストリーとかを貰うより嬉しいのではないでしょうか。

フィギュアでもあったら、もたせたいですね。



な・・・なのは?

とりあえず、そのペンでうろ覚えになのはを描いてみた。
(ツインテールって事以外、全然思い出せなかったw)



posted by ジャンボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック