2014年10月10日

【萌絵ちゃんの役割って??】となりのランドセルw 4巻

今日は異様にケツが痛い・・・。主に尾てい骨。
尻にも脂肪が足りないジャンボです。




「となりのランドセルw 4巻」(σ゚∀゚)σ ゲッツ!!


1巻目の表紙絵で気になって購入し、いつの間にか最終巻。
1巻目の表紙から見て分かる通り、
本当に巨乳好きだな、俺。

絵柄とかは1巻からあまり変わりがなく、
安定して可愛いので、表紙絵で好きになったら、問題ないかも。

絵の不満点と言えば、3巻目の表紙とかが顕著なのですが、
眼鏡っ子の音無 霞の焦点がいまいち合ってなくて、
凄い見てて不安になるのは俺だけでしょうか?



実は斜視とかそんな隠れ設定とかも無いよね?



・・・で、肝心のお話なのですが、
安定した、ちょっとエッチなラブコメは相変わらずです。
っていうか、改めて1巻目から見返したのですが、
主人公達の成長がまるでないw

頭をからっぽにして見るには丁度いかもしれません。

ネタバレになるのですが、
題名の「となりのランドセル」は同級生の藤崎栞でした。
チャンチャン♪

な感じなんですけど、展開がいきなり急だわ、
主人公が記憶を特に重いエピソードなく栞の事を忘れていて、感情移入しにくいやら、
だったら、1話目とかにエピソード挟んでおいてよと言いたくなるわで、
正直な所、不完全燃焼気味でした。
(主人公の記憶喪失っぷりは、病気レベルですよ、コレ)

まあ、22話目あたりで打ち切りが決まった感じなんですかね・・・。

とりあえず、終わりらしい終わり方をしていますので、
3巻まで購入していた人には、買っていて損はないかも。

ただね・・・一番言いたいのはね・・・



萌絵ちゃんの空気扱いは何なんだ?


posted by ジャンボ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406842071

この記事へのトラックバック