2014年10月08日

【一目惚れ】あめのひえんそく

今日は健康診断に行ってきました。
体重が 2kg 減っとる・・・。記録をある意味更新中。ジャンボです。


今日は「ASP.NET MVC5」関連の書籍を探しに本屋へ。
ネット上で検索しても、MVC3辺りばかりでどうかなぁ・・・と不安だったのですが、
一応、あった。


「ASP.NET MVC5実践プログラミング」

下記も気になるのだけれど、正直高い・・・。


「プログラミングASP.NET MVC 第3版 ASP.NET MVC 5対応版」

とりあえず、和書もあるみたいなので、ほっとした一日。
近日、買うかなぁ・・・。


で、そんな矢先、目に入ったのが・・・


「あめのひ えんそく」

もう、表紙のくまさんに一目惚れ。

楽しみにしていた遠足が雨で中止になり、がっかりしたくまさん。
そのがっかりの仕方が嫁さんそっくり。

その後、お母さんくまさんが
お部屋に仮想の山や洞窟を広げて、「あめのひのえんそく」を始めるのですが、
そのウキウキの仕方が嫁さんそっくり。

ページをめくる度にホクホクした気持ちで一杯になりました。

最近は例の残業しすぎで残業制限が入っているため、
収入が減り、お金に余裕がなかったので、買わなかったのですが、
いつもの調子なら、正直、迷わず買っていた。

そんな素敵な絵本です。
図書館にでも置いてあったら、借りたいなぁ・・・。



そんな事を嫁さんに話した所・・・



「いつになったら、
 私は二足歩行扱いになるんだ・・・orz」
との嘆き。



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



このくまさん・・・二足歩行してるよ?
(そういう意味じゃない)


posted by ジャンボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406728620

この記事へのトラックバック