2014年10月05日

【買ってはいないよ】仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス

今日は息子の運動会でした。
お母さんは朝早くから弁当作り、お父さんは立ちっぱでビデオ撮影。
親子共々疲労困憊・・・ジャンボです。



近所の「トイザらス」で見てきましたよ〜。


「仮面ライダードライブ 変身ベルト
 DXドライブドライバー & シフトブレス」


ベルトのデザインも車の感じになる様に凝っていて、
想像以上にLEDが光りまくってました。

まだ、未放映のせいなのか、子供の食いつきもそこまで無く、
余裕で売れ残っていました。
今後、どんな方向に向かっていくかは見ものですね。

自分的にはトッキューブレスよりは丈夫そうなので、
トッキュージャー関連商品よりは魅力を感じているのですが、
「シフトカー」自体のギミックが少なく、
獣電池よりも原価が高いので、集めにくいといった感じなので、
正直、様子見な感じです。

一番、気になるのは食玩なんですよね・・・。
何とDX版と差別をつけるんだろ?

トッキューレッシャーは列車合体関連のギミック省略でしたが、
シフトカーはレバーモードへのチェンジが無ければ、
ただのミニカーなんですよね・・・。
それで 500円 とかは無いよなぁ・・・買わねぇ・・・。

今の所、シフトブレスと連携するらしいので、変形するっぽい。
・・・じゃあ、何が違うんだ??

肝心の息子は、同様にそこまで食いついていなく、
むしろ、
合体が上手くいかないトッキューオーに真剣でした。



ただ、実際に今の所、誕生日に欲しいおもちゃは・・・


「獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン」
とのこと。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

お前の誕生日は中古屋でいいのか?


posted by ジャンボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック