2014年10月03日

【いち早く見てみたい】テレビマガジン 2014年11月号

10/11(土)には、近所の「平塚競輪場」に仮面ライダードライブが来るそうな。
ふ〜ん・・・。ヒーローの好き嫌いはおもちゃ次第。ジャンボです。


今日、職場の近くの本屋で見つけたので、ついつい購入しました。


テレビマガジン 2014年11月号!!

まあ、目的は本の内容じゃなくて・・・
シフトスピード テレビマガジンver.
コレ。ですけどね。

仮面ライダードライブの変身セット「シフトカー」ですYo!!
いち早く、本物の感触を味わうことができます。
見事に雑誌の戦略にやられてますね。

ちなみに、ふろくは「シフトスピード テレビマガジンver.」で、
テレビマガジン特製とか。


とりあえずね・・・
こいつ・・・思ったよりもでかい。


トミカくらいの奴だろなんて思っていたら・・・

トミカとシフトカー
こんなにサイズ感が違ってた。

大凡、1.2倍くらいだと思うんですけど、
縦横幅全部大きいので、見た感じのインパクトはそれ以上です。

むむむ・・・
少し本物のおもちゃが期待出来る様になりましたぞ。

ただ、単体はミニカー遊びくらいしかできなくて、
特に音とかもならないので、
トッキューレッシャーくらいに物欲は抑えられそうです。


「デザインが気になる物だけ、食玩で買うぐらいかなぁ。」と。


ちなみに、そんな感触をふと声に出した所・・・



「え・・・?」と嫁の不安そうな声。


posted by ジャンボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック