2014年09月30日

【今更ですが・・・】「仮面ライダー鎧武」最終回〜。

MongoDBイン・アクション」ゲット!!
和書でレプリケーションやらシャーディングを詳しく書いているのが、
コレぐらいしかなかった・・・。
オライリーなのに動物じゃないのが違和感。ジャンボです。


「仮面ライダー鎧武」終わりましたね〜。

前回の映画を見た身としては、ここでコウガネが出てくるとは思わず、
「おぉ〜」と叫んでしまいました。
反対に映画を見てなかったら、何が何やらな敵だった気がしますねw

最終回一歩手前で一通りの完結がされ、
最終回はミッチーを救って終わりかな〜と言っていたら、案の定でしたね。
でも、いい意味での案の定だと思います。

ただ、初瀬ちゃんをここで絡めてきたり、
ブドウ劉邦の変身版を改めて見れたり、
1年間見続けた甲斐があるって最終回でした。

でもね・・・足りない・・・
何か足りないんだ・・・。

って言いますかね・・・
ディケイドの破壊が足りないんだ!!!

ウィザードの最終回の破壊されっぷりを堪能して以来、
どこまでディケイドが世界の破壊者になるのかワクワクなんですよ。
(完全に楽しみ方の方向性を間違っとる)

もっと、もっと・・・鳴滝成分をおくれー!!!
「おのれ〜ディケイドォ〜!!!!」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

まあ、
鎧武の映画は完全に破壊されてましたけどね。



posted by ジャンボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406243265

この記事へのトラックバック