2014年09月29日

【大量買い】ジャンク品を色々と・・・。

ふと見たTV番組で、
いじめをした子を停学にするのではなく、
別クラスでケアしている云々のドキュメンタリー番組がありました。

いじめられた側の方はカウンセリングして、
心のケアだけしてればOKと思ってるんじゃねぇよ・・・。
「お前は何も悪くない。」と学校が動かないと、社会に失望して、
結局はコミュ障になって社会からはみ出される事になるんだぞ。

毎回、この手の専門家の対応にイライラする、元いじめられっ子のジャンボです。


今日は少し遠出をして、中古ショップでジャンク品を大量買いしましたー!!!

IMG_0038.JPG

・「獣電戦隊キョウリュウジャー 変形銃 ガブティラ・デ・カーニバル
・「仮面ライダーフォーゼ 指紋認証ブレス DXメテオギャラクシー
 (何故か、EXフュージョンスイッチとセット)
・「仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX ロケットスイッチスーパーワン
・その他 ウィザードリングもろもろ

正直、買いすぎかと思ったが、
これで全部で 2,000円 未満です。

もう、買うなら今でしょ!!!!
と30代にあるまじき興奮気味で購入しました。

正直、ジャンク扱いとはいえ、あまりにも安いので、
電池を入れて、起動音が鳴るまでドキドキでした。

全部、稼働しましたよ。
今日は良い日だ・・・本当に良い日だ・・・。

2,000円でこれだけ幸せになっているのだから、
安っい男ですね・・・はい。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

さて・・・
嫁さんへの謝罪が始まります。


posted by ジャンボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック