2014年08月31日

【久々】個人用途PC

今まで残業やら休日出勤やら色々とやばかった・・・。
月173時間残業って何だよ。
流石に睡眠障害とか色々なってます。こんにちはルネスタ(睡眠導入剤)。
むしろ、これだけですんでいることにビックリ。ジャンボです。


でね・・・、流石に毎日帰ったら寝るの生活を繰り返してたんで、
自宅PCなんて全然触ってなかったのね。
今までXpだったので、Windows7マシンに買い替えてたりしたんだけど、ほとんど触ってない。
ウチのPCはほぼ処女です。
・・・萌えんね。

で、やっと今月触ったのよ。自宅PC。
なんか新鮮。
やっぱり、検索とか便利だし、
ブログとか書いちゃおうっかな〜、とかそんな気にさせるね。

タブレットは通勤中はめちゃくちゃ良いのだけど、
文章書くのとかめっちゃだるい。

もう、予測変換まかせで、どんどん文章にしちゃう。
無駄に「宜しくお願いいたします。」とか言っちゃう。

"きょうはいいてんきですね" なんて打ったら・・・
"巨乳(きょ)早く(は)いい てれびくん(て)電池切れ(で)ねぎし(ね)" と。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・面白くねぇ。がんばれよ俺の予測変換。

とりあえず、
「巨乳」と「パイズリ」が一発で変換できるあたり、
俺は確実に貧乳より巨乳派。


posted by ジャンボ at 17:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何その予測変換( ゚д゚)!?
Posted by at 2014年08月31日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404648807

この記事へのトラックバック