2014年08月30日

【マジで流行ってるの?】2014年トレンド

大学の後輩から誘われてずっとやってます。かれこれ●年。
「陰陽師 平安妖絵巻」
(URL: http://mixi.jp/view_appli.pl?id=29064)
周りは誰もやってねぇぇ〜。
誘った後輩自体ログインしてねぇぇ・・・。
この野郎。ジャンボです。


今日は8月も最後という事で息子とプールに行ってきました。
いきなり涼しくなった事もあり、客はあまりいない状態。
人込みに溢れているのが苦手な息子にとっては、むしろ好都合でした。

ちなみに今年の流行りの水着は「ハイウエスト」だそうです。
雑誌モデルが着てもダセエ。

サンプル数が少ないとはいえ、
さぞかしダサい集団がわんさかだろうと踏んだのですよ。

結果は・・・
普通のセクシービキニさんでいっぱい。
今時は人妻でもセクシー水着なんですね。

まあ、得といえば得なんですがね・・・。
なんか損した感じ。


posted by ジャンボ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック