2007年03月13日

【適当に】「離婚します」は結婚した人が言える台詞

妹がちょくちょくウチの部屋に入る手前、
本棚に「お兄ちゃんと一緒」があるのが痛すぎなジャンボです。



あゆかさんの地雷を踏んでしまっただよ〜!!
という訳で「地雷バトン」です。

■ルール■

  ・これは地雷バトンです。
   踏んで(見て)しまった人は必ずやりましょう。
   (追記:強制するつもりは無いです。やりたい人がやって下さい)
  ・題名に『離婚します』『別れます』『ふられました』の
   どれかは入れて下さい

では、スタート!!

●自分を動物に例えると?その理由は?

 骸骨とか?(動物じゃねぇ〜!!)理由は見た目。

●自分を野菜に例えると?その理由は?

 もやし。・・・体型がね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●自分をラーメンに例えると?その理由は?

 味が薄い塩。中身があんまし無いから。

●人に言えない過去がある?それはどんな過去?

 まあ・・・こんなガリガリ体型になってるとね・・・
 小さい頃とかは色々とある訳ですよ・・・。

●現在、人に言えない秘密がある?それはどんな秘密?

 秘密って、人に言わないから秘密っていうんじゃ・・・(汗
 うーん、人によっては言えないことはあるかも。

●今、何問目?

 おいちゃんの頭じゃ、「一つ、二つ、いっぱい」までしか
 数えられませんZE。

●お酒は飲める人?

 飲めます。
 まあ・・・病院送りになったこともありますが・・・orz
 関係者には、申し訳なかとです。

●好きなお酒は?

 日本酒とかが好き。後は、甘いカクテルとか。

●お酒の失敗を教えてください

 大学卒業の時、記憶を飛ばしている間が一番面白いことに
 なってたらしい。
 誰か、その時の記憶を俺にくれぇ〜!!!

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

 意外にいつも通りらしい。
 だから、酔ってても気づかれないのよね・・・(;´Д`)

●ストレス解消法は?

 外に出かけてウィンドウショッピングとか。
 昔、インドアだった分、現在はアウトドア派。

●今、この瞬間の髪型は?無造作?

 一応、梳かしているのですが、なかなか直らずに
 80年代のアイドルみたいな髪型になってます・・・orz

●今、この瞬間の服装は?

 相変わらず、モノトーン。

●貴方の勝負服はどんな感じ?

 んな物ねー!!Σ(゚Д゚ υ)

●貴方の勝負下着はどんな感じ?

 ある訳ないっしょ!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

●ここで一言

 どんマイケル ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

●タバコは吸う?吸う場合は銘柄は?

 全く吸いません。

●タバコを吸う女性をどう思う?

 子供の事を考えると、吸わないほうがいいと思うよ・・・。

●同性愛ってどう思う?

 えっと・・・女装とかTS漫画を描いてる漏れが言うのは
 どうなのよ・・・(;´Д`)
 物語としては好きなのですが、実際のものとなると・・・。
 周りが温かく見守ってあげる事が重要かな?

●この人になら抱いてもいい・抱かれてもいいと思う同姓は?

 鬼鈴さーん!!(*´д`*)

●好きな顔文字は?

 Σ(´д`ノ)ノ  ← コレ

●貴方の人生の中で、一番の良い思い出は?

 色々あるので、選べませんね。
 大学に合格した時とか、みんなで旅行した時とか、
 初めて同人誌が売れた時とか一杯です。

●貴方の人生の中で、一番の悪い思い出は?

 まあ・・・小さい頃は辛かったですね・・・。

●口癖は?

 「まあ、〜」とか、何か言う前に言葉がよく入ります。

●これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?その理由は?

 さだまさしの「償い」とか。
 中島みゆきの曲全般とか。
 思い出って訳じゃないけど、歌詞と歌い方が切なくさせる気
 マンマンじゃないですか!!

●好きな相手で曲の好みは変わる?

 好みは変わりませんね。
 周りが歌う曲によって、歌う曲は変わりますけど・・・。

●このバトンうざい?

 ネタが入れにくすぎますw

●結婚は何回したい?

 1回。できるといいねぇ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●生まれ変わったら何になりたい?

 人間がいいです。
 水紀悠さんみたいな人だったら、
 自分にハァハァしまくりですYo!!

●前世は何?

 地中に埋もれたまま亡くなったセミとか。

●異性の友達はいる?

 友達ならいます。うん・・・。

●男女の友情ってありえる派?それは何故?

 そりゃあ、あるんじゃないのかな。
 「彼女に・・・」としては考えられなくても
 「友達」としてはいたいみたいに思うことはあります。

●グッとくる異性の仕草は?

 座り方など、何気ない女性ならではの仕草とか。

●人にはない自分だけの萌えポイントは?

 んなものあったら、苦労しません・・・orz

●異性の第一印象、まず見るのは?

 雰囲気とか、話し方。
 外見なら、やっぱり顔じゃないかな?

●外見で好きなタイプは?

 うーん・・・。
 ヤマンバとかは生理的に受け付けない、ぐらいですね。

●トランクス派?ブリーフ派?

 ピシッと絞まっている方が好きです。
 スースーしていると落ち着かない・・・。

●S?M?

 先輩に「真正のM」と紹介されたことがあります・・・orz
 ただ、肉体的に痛いのは嫌ですよ。

●交際・結婚

 質問の意味がよく分からないのですが・・・?

●最近、いつ喧嘩した?その原因は?

 中学生以降に、マトモに喧嘩したことは無いかも・・・。
 中学生以前のは、よくある兄妹喧嘩って奴です。

●お腹空いた?

 空かないねぇ・・・。だから太れないのだけど。

●最近あった、小さな幸せを教えて下さい

 何気ない気遣いをしてもらったこと。

●最近あった、大きな幸せを教えて下さい

 「鍋パーティ」をする際に、意外にみんなが参加してくれた事。

●最近あった、小さなショックを教えて下さい

 四捨五入が怖くなってきました・・・。

●最近あった、大きなショックを教えて下さい

 もう少し、自分の鈍感さを克服したいと思うことが多いこと。

●疲れた?

 多すぎだよ〜ママン!!

●自分にとってmixiとは?

 友人の様子を知る一つの手段。

●世の中で一番大切な物は?

 「生きるという意思」と「存在」。
 なんか、哲学チックですね。

●今、やりたいことは?

 車の運転で遠くに行きたい〜!!
 (現在、感を取り戻し中・・・)

●運命なんてあるのだろうか?

 「生まれた者は必ずいつかは死ぬ」これもまた運命。

●今日のお昼ご飯は?

 はてさて・・・。

●視力は?

 両方とも0.3以下。
 一応、裸眼でも多少は生活できます。

●高校のときのスポーツテストの総合判定は?

 意外に平均値以上。
 身体が軽いので、それを支える筋力も少なくて済むのです。

●何故、その題名にした?

 そういう事なんですよ!
 つまりね・・・できるかどうかも分からない人にとっては
 「離婚」さえも憧れの言葉なんです。



せ・・・切ない・・・(;´Д`)
posted by ジャンボ at 11:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このバトン長いですよね。解答お疲れ様でした。
読んでいて面白かったです。

ラーメンは・・・福●並に味が薄いのでしょうかね?
食べたことありませんが・・・そんな風に例えないで下さいー。

出来るかどうか解らないから、人との出会いは楽しくて、良い意味の緊張感(ドキドキ)があると思いますよ。
悲観的になって、離婚に憧れるのはだめですよ〜。
先輩なら社会人になってから、きっと出来ますよ!!
Posted by karin at 2007年03月13日 14:01
「抱かれても〜」のとこから
どっちが受け?
Posted by kosaki at 2007年03月13日 14:33
> karinさん
いやぁ・・・薄っぺらい人間かなぁっとw
社会人になってからデスカ・・・。
一年先に社会人になった人から
「会社に入ると出会いなんかねぇ・・・orz」
と聞きました。希望も夢もございません
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> kosakiさん
もちろん鬼鈴さんは「抱かれてもいい」人ですよ〜!!
ウチが攻めでもヘタレでしょ。
Posted by ジャンボ at 2007年03月13日 16:17
きりんさんに通報しました☆
Posted by コサキ at 2007年03月13日 18:17
ディスプレイの中の嫁と離婚すればいいじゃない
Posted by akane at 2007年03月14日 03:10
> コサキさん
Σ(´д`ノ)ノ < 地味にmixiの足あとに鬼鈴さんの文字があるんだけどっ!!

> akaneさん
まひるタンのことかっ!! Σ(゚д゚lll)
ディスプレイの彼女に向かって誕生日を祝うとか
そんな行為はレベルが高すぎて、漏れには無理っす・・・。
Posted by ジャンボ at 2007年03月15日 22:22
何事かと思って覗きにきました。
ジャンボ君お変わりないようで何よりです(白い目)

気になったことでコメントするけど、「まぁ、〜」って俺もよくある。
でも会社の同僚がそう喋ってるのを聞いて(ウゼぇ)と思ったので今は控えるようにしてるよ。
あ、だからって別にジャンボ君もウザいとかそういう意味でコメントしたんじゃないぜ?
でも会うたび抱き付いてくるのは勘弁な。
長文失礼しましたです。
Posted by 鬼鈴 at 2007年03月18日 23:47
> 鬼鈴さん
コメントありがとうございます・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私も、「まぁ、〜」は嫌な感じがするなと思いますので、
なるべく気にするようにしています。直ってる・・・かな?
「お約束」になってしまってるアレですが、うん・・・
控える方がいいねぇ・・・(´・ω・`)
Posted by ジャンボ at 2007年03月20日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35850768

この記事へのトラックバック