2013年03月08日

【メッセージ】あけました。

あけました。おめでとうございます。ジャンボです。


ウチの嫁さんは天然でもバカでもありません。
普通の素敵なお嫁さんです。


かゆうま。

アメトーークの芸人ルールを見た時、
「天然検定に行っても行かなくても地獄。
 私はどうすればいいんだー!!!」
という嫁の悲痛な叫びの慰めに一言でした。

毎日、頑張ってくれて感謝しています。
posted by ジャンボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック