2005年04月24日

【ねがぽじ】久々な まひるタン

気づけば,描いている同人誌が創作漫画ばかりになって,まひるタンを描いている絵が少なくなった罠・・・(スケブとかには描いていたのですがね・・・).
という訳で描いてみました.

白黒でごめんなさい

・・・むう・・・相変わらず動きがないなぁ・・・ウチのイラスト・・・次こそはガンバだ.

ウチのイラストはおいといて,やっぱり,まひるが一番好きなキャラクターですね.
色気より食い気な能天気なまひる.
悩みがあっても,みんなの前では心配させまいと笑顔いっぱいのまひる.
けど,一人になっちゃうと流してしまう涙とか・・・.
くぅ〜!!

ちなみにウチの好きなキャラクターのランキングはこんな感じ.

 1.広場まひる(ねがぽじ〜お兄ちゃんと呼ばないで!〜)
 2.ようこ(アイドル天使ようこそようこ)
 3.花咲ももこ(愛天使ウェディングピーチ)

・・・.
なんか,頭がピンクとか赤とか赤系統のキャラばかりっすね・・・.
つまり,ウチは赤髪萌だったのかっ!?Σ(゚Д゚)
むしろ,天使萌!?
posted by ジャンボ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト:モノクロ,ラフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3121896

この記事へのトラックバック