2005年04月20日

【PS】愛天使ウェディングピーチ ドキドキお色直し

Sofmapの中古売り場から(σ・∀・)σゲッツ!!

愛天使ウェディングピーチ ドキドキお色直し

ウェディングピーチのゲームはSFCとGB版は知っていましたが,まさかPS版もあったとは・・・.
ちなみにお値段は1980円・・・やっぱし微妙なお値段です.

では,レッツ プレイ!( ・∀・)b

●ゲーム内容

 1.行く場所を決定
 2.着る服を決定
 3.パロメータが変化(時折アイテムが手に入ります)
 4.季節の変わり目にはお母さんが服をプレゼント
 5.1へ(3年間黙々と繰り返す)
 6.将来の職業決定!

以上・・・.つーかね・・・びっくりするほどイベントが無いのですよ.
パロメータの変化時に見えるイベントは,立ち絵状態のギャルゲーレベル.
なんか「この服を着ると心が軽やかになるわっ」とか言うぐらいです.

では・・・ゴー!

●開始前:

とりあえず,3人のキャラクターの中から選択.もちろんオイラは太ももが萌えるピーチ(*´д`*)

●1年目:

適当に場所を選択すると,クローゼットが表示されます.
さって何を着させようかなぁ・・・(・∀・)スンスンスーン♪
・・・
ナンカ、メチャクチャ フクガ スクナイ ノデスケド・・・
とりあえず,無難な服を選んで氷上ボイスで(*´д`*)ハァハァ

選べる服の中には「たいそうふく」なんて物もある.
でも,行ける場所は明らかに体操服を着る所じゃないだろ・・・って所ばかり・・・.

パロメータが変化!
スタイル+1!おんがく+1!ロリロリ+1!
・・・ん?
ロリロリ・・・?
ロリロリって何・・・?(;´Д`)

とりあえず説明書をチェック!
・・・
パロメータに関する説明が一切ありません(完)
だめだこりゃ

●袖節の変わり目:

母「あんたもコレでいい男を見つけなさい」
(・∀・)ほう,男を引っ掛ける服装ですか・・・

「レオタードを手に入れました」

色気使いすぎですよ,おっかさん Σ(゚д゚lll)

●2年目:

色々と飽きた(早)ので,109の前で体操服姿という羞恥プレイをはじめる.
もちろん,嫌がる台詞を言うのですが(声付)・・・
・・・
これって,エロゲー?

もう,本当に精神の勝負になってくる.
だって,いつまでやっても同じ事の繰り返しなんですもの.
イベントCGとかが出てくる訳じゃないんですもの・・・.

・・・

逃げちゃだめだ,逃げちゃだめだ・・・

・・・

あきらめたら,そこでゲーム終了ですよ

・・・

そういえば,着々と手に入るアイテムって装備するとどうなるんだ・・・?
説明書をチェック!
・・・
やっぱり,何も書かれておりません(終).
なんなんだよっこの説明書はっ!?
っていうか,何の説明をしている書物やねんっ!?
ページ数はそれなりにあるな〜と思ったら,後半はカレンダーになってるしっ!

●3年目:

とりあえず,なんとか続けています・・・.
水着も手に入り,街中や図書館で水着にさせる.
もう,完全にエロゲー.

ももこ「なんで,このかっこうなの・・・」

まあ,台詞は変わらず.ぐぅ・・・.

●しばらく後:

さて,いつものように羞恥プレイでもさせますか・・・( ´∀`;)
場所は映画館で,着る服は水着〜.
まあ,いつものように嫌がるボイスを聞いて終了だけど・・・

ももこ「えいがより,わたしをみて〜!!」

ほら・・・いつもと同じ・・・
・・・なんだってー!Σ(●∀●;)
羞恥プレイを続けさせられたピーチ.もう,完全に壊れてしまいました.
っていうか,羞恥を続けさせられて目覚めちゃうって,完全に奴隷の調教モノですよ.

そして,どんどん壊れていくピーチ.
歩行者天国にて体操服姿になれば,もっと目立とうと言い出すし,初詣は水着姿.しかも台詞は「目立つにはコレが一番!」.
もう,コイツはアカンわ・・・.
将来なんて愛玩用の何かしかないだろ・・・.

●そして終了:

さて・・・陵辱愛玩肉奴隷(違)と化したピーチの行方は一体・・・
・・・
テニスの選手ですって.
こいつぁ,びっくりだ.

まあ,色々あったけどフルボイスですし,ウェディングピーチ好きは
一度はやってみるといいかもしれませんよ.
posted by ジャンボ at 19:29| Comment(2) | TrackBack(1) | レビュー:ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です。実は私も昨日ブックオフにて同一のソフトをゲットしました。
値段はなんと550円でした!
やってみたのですが、ホント何も変わりませんね。もともと昔見て、当時小学生ながらはまっていたのでつい懐かしくて買ってしまったわけですが・・・。
まだ1年目ですが何回も続けるとそんな羞恥プレイが出来るとは!やってくれますね。
あきらめずもう少し続けようと思います。
Posted by 戦慄のブルー at 2005年09月15日 01:20
> 戦慄のブルーさん
はじめまして〜.
ご購入おめでとうございますーって,ご…550円…orz
1000円以上も高く購入してしまった私にはショックな一言….
とりあえず,550円以上には楽しめると思いますw
えっと,このゲームの3年間って凄く長いのです….
もう,クリアするまでやり続けたら衰弱状態….
かといって次の日に続きをやれるほどの気力も難しい….
一気にクリアした方が良いです,ハイ.
けど3年間やり続ければ,本当にこんな羞恥プレイが始まるので頑張ってくださいねw
他のレビューを見た限りでは
このゲーム攻略の一番の難関は「購入すること」だとかw
酷い….
Posted by ジャンボ at 2005年10月19日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3067316

この記事へのトラックバック

テニス 上達
Excerpt: 伝統的指導法は誰もが簡単に上達できる実践的な指導法ではありません。しかしほとんどのスクールやテニス雑誌では、この伝統的指導法が常識としてまかりとおっており、あなたも含めてほとんどのテニスプレーヤーが知..
Weblog: 非常識なテニス上達法
Tracked: 2005-04-30 13:17