2005年04月17日

【イベント】「計画5」お疲れ様でしたw

「計画5」に来ていただいた皆様,ありがとうございましたw 今回も楽しかったですw
スケブを描かせていただいたり(鉛筆ですみませんでした・・・),お隣のサークルさんと同人誌の交換をさせていただいたりと,色々な事がいっぱいある日だったと思います.

ちなみに,新刊の「スキらぶ。」は隙間に萌える女装する男の子(?)ってなお話.
前回の「薬物禁止令!」がちょっぴりシリアスだったので,今回は完全にギャグとなりました.
いかがだったでしょうか?

あと,既刊の「薬物禁止令!」は再版した分も完売いたしました.ありがとうございます.
「薬物禁止令!」に関しては,希望によっては再々版か別の形での提供を考えたいと思っております.

次も「計画」は開催されるそうなので,参加したいですねw

男の子がこんな格好になります(「スキらぶ。」の表紙)

参考:女装少年中心イベント「計画6」
posted by ジャンボ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記:同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3009867

この記事へのトラックバック