2012年02月19日

【エロは無いよ】さざなみチェリー

嫁さんとラーメンの具材について話していた際、
「メンマが好きだよ」と言ったら・・・

( ゚Д゚)「メンマと私どっちが好きなんですか!?」
( ゚Д゚)「茶色の肌で背筋がピンとしている私ならどうですか!?」

と質問攻めになった俺・・・。
どうすればいいんだ・・・?答え募集中、ジャンボです。



さざなみチェリー
さざなみチェリー」(σ・∀・)σゲッツ!!

主人公が告白した相手が男の娘だったというパターンのお話。
男×男の娘 というジャンボさんの大好物です。

掲載誌が「わぁい」なため、エロ要素は殆ど無いのですが、
むしろ、それが素晴らしい。

特に女装しているからと(性的な意味でも)いじめられることは無く、
純粋に自分の中にある身体の性と気持ちの性に悩むお話は珍しいかも。

絵柄は同人誌臭く、背景も真っ白な所が多いので、
絵で買ってしまうと失敗する人もいるかも。
ただ、その代わりに「放浪息子」の様な性の悩み特有のエグい部分が無いので、
それが苦手な人には良いかもしれません。



これで、更に息子に見せられない本が増えましたとさ・・・orz
posted by ジャンボ at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | レビュー:漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロくないのが大好物なのが真性ですね(´ー`)女性としては、寧ろエロい方が許せますがね…( ´∀`)着々と増える女装少年純粋の恋愛よりかは、ノーマルなえっちぃDVD持ってて欲しい…持って無いからちょっと心配ww

まぁ、よく解りませんが、だがそれで(・∀・)イイ!と思います!
さすがジャンボ先輩!将来のお子様とのやりとりが、おらワクワクしてきたぞ!!
Posted by きぃ at 2012年02月20日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック