2012年02月12日

【おめでとうございます!】ヘタレ姉。

絶賛、ノロウィルス中。
ついに4回目・・・もはやノロのプロ。ジャンボです。



20120212_01.jpg
春夏アキトさんの「ヘタレ姉。 」(σ・∀・)σゲッツ!!

自分の結婚式の二次会で司会をして下さった、
ステキボイスの筋肉お兄さんの初単行本です(オイ

自分の記憶では、
アキトさんは猫耳少女のニャンニャンウハウハな志向だと思ったのですが、
いつの間にかロリ巨乳実姉のニャンニャンウハウハ志向に・・・。

姉が可愛いですね〜。
もっと姉の巨乳エピソードとか無いかなぁ〜なんて思いつつ、
まゆげ娘の「ノーフューチャー!!」で笑いましたw



で・・・嫁さんがこの表紙を見ての一言は・・・
「ヘタレ姉が売れるなら、ヘタレ嫁もいけるじゃないですか!!ジャンボさん!!」
なんですね・・・。



でもね・・・それってね・・・



完全に「しょぼにゃん」。
posted by ジャンボ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251920535

この記事へのトラックバック