2006年08月29日

【強制って・・・】強制バトン

「平塚七夕音頭」を知らない平塚市民はモグリ。
結構、当たってると思うジャンボです。



マナさんの所で見ちゃいましたよ!!「強制バトン」!!
そんな訳で、答えていきませう!!

■強制バトンのルール■

 ・見(ちゃっ)た人は絶対してください
 ・携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
  予測変換ワードを書いてください
 ・あなたのプライバシーがだだ漏れです(汗

とりあえず、
本気でプライバシーが漏れると思ったら除いて答えていこう・・・

あ:淳
い:いえいえ
う:動きますね
え:え
お:遅れる

か:(;´Д`A
き:・・・
く:ください。
け:件
こ:こちらこそ、

さ:先に
し:仕事
す:すぎに
せ:せいかく
そ:そういえば

た:食べてから
ち:ちょっと、
つ:つくらにゃ
て:訂正
と:と

な:なって
に:日
ぬ:(※予測変換ワードなし)
ね:寝てて
の:の

は:は
ひ:広場
ふ:フロント
へ:平
ほ:程

ま:まひる
み:見るのが
む:無理
め:メール
も:もしかしたら

や:山口
ゆ:ユーザ
よ:よろしく

ら:(※予測変換ワードなし)
り:リッチー
る:るの
れ:れ
ろ:(※予測変換ワードなし)

わ:私の
を:を
ん:んー、



ある程度は普通だけど、
「広場」と「まひる」が一番にあるあたり、
まだまだオイラはまひるタンに(*´д`*)ハァハァできるって事やねw



で・・・このバトンを描いている時に思ったんだけど・・・



「動きますね」がかなりのエロワードに思え(ry
posted by ジャンボ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンボさんの性格が見事に表れてるッスね〜w
Posted by ワタヌキ at 2006年09月04日 22:04
> ワタヌキさん
Σ(´д`;) 本当ですかっ!?
とりあえず、個人的には「り」がリッチーなところが
萌えポイントです(ぉ
Posted by ジャンボ at 2006年09月06日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック