2006年07月12日

【オススメされました】with!!

ねーねー、「おとぎ銃士赤ずきん」って深夜放送じゃないの?
ハーレム状態の主人公を見ながら思う土曜の朝・・・ジャンボです。



saiさんに勧められたので・・・

with[1]
「with!!」(σ・∀・)σゲッツ!!

■あらすじ■
  何事にも普通な妹と全てに秀でた兄の賀茂口兄妹。文化祭を間近に控えた日、
 兄の司朗は妹の真砂をかばうため、トラックに轢かれて亡くなってしまう。
 兄の突然の死に「私が死ねばよかったのに!」と叫ぶ真砂。そのとき、司朗の
 意識が真砂の中に入ってしまった!?

・・・こんな感じかな?
「兄→妹」の憑依モノです。兄妹ということもあり、
「女の子になってる!?」的な展開は皆無です。
ですので、そういう関係のものを求めてるのでしたら、オススメできないカモ。

ただね・・・この兄妹がイイ!!(≧∇≦)b
主人公の真砂ちゃんは「オイオイ、これで普通かよ!?」と突っ込みたくなる
ぐらいに可愛えぇ〜。
そして、兄のシスコンっぷりもいい〜。

「お兄ちゃんと一緒」もそうだけど、
少女漫画に出てくるシスコン兄系は結構好き。
少年・青年漫画だとキモヲタになるのにね。

巻末にある読みきりも面白かったので、オススメです。
ありがとう!saiさん!



でね・・・この漫画で一番萌えたのはね・・・



火薬を使わないで花火みたいのが作れないかという質問に対して
「千曲市が吹っ飛ぶぞ。超バッドエンディングだ。」と冷静に答えた
著者の兄。
posted by ジャンボ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック