2011年01月26日

【我が家そっくり】しょぼにゃん

mixiアプリのサンシャイン牧場をやっている方へ・・・
スパムメールの様にリクエストを送付してしまって申し訳ないです。
マイミクのリクエストを返していたら、こんなになったのよ・・・。

ちなみにウチに来たリクエストは、
「やけに多いな・・・」と感じてから数えて 46件 !!
まさに恐怖。ジャンボです。



気になって買いました・・・
180円ねこぱんちしょぼにゃん・ぶっく
180円ねこぱんちしょぼにゃん・ぶっく

発売当初から気になっていたのですよー。
再販が開始されたので、やっとこさGetです。

作りはコンビニの廉価版コミックと同じでしょぼい感じ。
それでも、180円という破格の価格であったため、
ぺらい本かと心配していたら、
158個も4コマ漫画が入っている大ボリューム。
これで180円なら安いですね。

癒し系ねこのしょぼにゃんが微笑ましい漫画なのですが、
正直、嫁にそっくり。
行動といい、表情といいね・・・。

しょぼにゃんに対する飼い主の反応がジャンボさんそっくり。
この漫画を読んでいただければ、
ジャンボさんの新婚生活がほとんど分かりますよ。

おもらしをしないしょぼにゃんが嫁と考えて頂ければ・・・
7, 8割はあってる。



特にね・・・

太った?
このキリッからガーンへの遷移がw
posted by ジャンボ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182609424

この記事へのトラックバック