2006年04月18日

【ヲタ炸裂】カラオケバトン

毎日快便。
下ネタ全開のジャンボです。



我らが鬱界のアイドル「薩摩フライ」さまから
カラオケバトンをいただきました〜♪Thanks!

【質問01】一番最後にカラオケに行ったのは何時ですか?

  先々週に山パンさん、ぽしさんetcと行きました♪
  何故か漏れの十八番は「18」(カチューシャ)になってまつた・・・orz

【質問02】初めてカラオケに行ったのは何時ですか?

  高校生のとき、同好会の打ち上げが最初かも。
  当時は通信にあらず、レーザーディスクじゃった・・・。

【質問03】あなたの十八番は?

  何故か「18」(カチューシャ)とか「21世紀のジュリエット」(FURIL)とか
  恥ずかしい台詞のオンパレードが十八番扱いに・・・orz
  大学に入る前は「勇気のしるし」(リゲインCMソング)でつた。

【質問04】最高何時間歌ったことがありますか?

  23:00〜6:00の7時間かも。
  最近は、本当に喉がもつようになりました。

【質問05】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

  一度でもいいから、自分のレパートリー数を数えるために歌える曲が
  無くなるまで歌ってみたいものです。
  まあ、誰かと行くと、相手の曲も覚えて倍になりそうですが・・・

【質問06】愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

  (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

【質問07】よく歌うアーティストは?

  アーティストで固まって歌うことが無いからなぁ・・・。
  何だかんだで、アニソンなら影山ヒロノブ。その他なら布袋さんかも。

【質問08】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

  山パンさんと一緒の時が多い・・・。
  互いに、マニアックな曲を入れますから・・・。

【質問09】人が歌ってる時ってどうしてる?

  あいづちを入れたり、次の曲を探したりかな?
  台詞で詰まってる奴がいたら、俺が言う!(笑)

【質問10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

  TV番組でいいな〜と思った曲はCDを買ってorレンタルして
  あとは、他人がカラオケで歌った曲を覚える感じ。
  ほとんどのアニソンは、それで覚えた。

【質問11】変装しながら歌わなければいけません

  そんな空気を作られたら、やるっきゃないでしょう!!
  基本的に、こういう風な場に羞恥心はありません。

【質問12】アニソン祭りが始まってました。貴方ならどうする?

  周りの曲の年代やシリーズに合わせてチョイス。
  本当、何時の間にこんなに知ってるようになったんだ・・・orz

【質問13】貴方の歌唱力は100点満点中何点?

  (;´Д`) < わがんねぇ。
  リズム感が無いので、その分がマイナスかと。

【質問14】マイミクの中でカラオケが上手いのは?

  マイミクってのは、mixiに登録されている友達のこと。
  えっと、この中じゃあ・・・kinさんかな?

【質問15】この人とは行きたくない!って人は?

  マイナーな洋楽しか入れない人。
  聞いてる俺達はどうすりゃあいいのかと・・・。

【質問16】今一番のオススメの曲は?

  とりあえず、俺以外にも「18」(カチューシャ)を歌ってくれ!!
  あとは、「ハイエンドオタク」(天誅)を誰かww 歌詞の酷さが大好き。

【質問17】回す5人は?

  ウルフ さん
  マサ さん
  ゆきとも さん
  Baiden さん
  akane さん



ちなみに聴く曲はGacktやT.M.R、ジャニーズと
完全に腐女子寄り orz
posted by ジャンボ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16731453

この記事へのトラックバック

カラオケバトン
Excerpt: ジャンボさんより。 答えやすいのはいいが量が多いな。時間かかりそうだ。 【質問01】一番最後にカラオケに行ったのは何時ですか? 先々週に新入社員歓迎会の2次会で行った時。 【質問02】初めてカラオケ..
Weblog: seek maze
Tracked: 2006-04-19 03:21