2006年03月18日

【好みなんか言ってる場合じゃないケド】あなたの好みバトン

真面目な顔を3分以上していると・・・
顔が引きつるジャンボです.



たかゆきさんから「あなたの好みバトン」を頂きました〜♪
ネタが無い日々に救いの手ですよ!万歳!

【質問1】あなたの名前、年齢、性別は?

  ジャンボです。にじゅう・・・何歳だ?
  花も恥らう男です。

【質問2】好きな異性の髪型は?

  セミロングの髪を、後ろはそのままで左右を結んでるやつ。
  実際に見たときには、ドキッとしました。

【質問3】どんな顔がお好み?

  あまり化粧をしていない、ナチュラルな顔かな?
  きついアイシャドウとかを見ると「うっわ」って思うので。

【質問4】びびっとくる服装は?

  何かポイントとなる部分があって、それを引き立ててる服かな?
  ・・・今度、服を描くときは、それを気をつけよう・・・( -人-).。oO

【質問5】有名人で言うと?

  三遊亭円楽
  ・・・ってコレは野郎の理想か・・・.
  あんまし、有名人は知らんのだが・・・長澤まさみ・・・とかか?

【質問6】この仕草やばい!

  男と女の差がはっきりする仕草かな。
  いわゆる「おんにゃのこ座り」とかネ。
  ちなみに、「千と千尋の神隠し」の「千尋の走る姿」に
  大興奮しました・・・orz

【質問7】この仕草はいやだぁ!

  ( ゚Д゚)y−~~ ← コレ

  色々と身体に悪そうだしね・・・。

【質問8】惚れる瞬間

  「一杯いる男性の中の一人」としてではなく、
  「個人として」認識してくれたとき。(良い方でね)

【質問9】どこからが浮気?

  プライベートで二人っきりになったら・・・かな?
  まあ・・・浮気できるほど、モテてみたいものですがね・・・orz

【質問10】求めるもの

  生きていれば・・・。

【質問11】許せないこと

  常識は守ろうね・・・。

【質問12】今、好きな人はいる?

  鬼鈴さ〜ん!! ヽ(*´д`*)ノ

【質問13】付き合ったらなんて呼んでほしい?

  お任せ。

【質問14】さて、バトンを継承する5人は?

  souma さん
  みなみなみ さん
  りんぺ さん
  堕天使エル さん
  藤沢の歯医者 さん



ホント・・・こういう話題に答えるたびに
自分が悲しくなります
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by ジャンボ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度予想以上のステキなコメントありがとーございます。
Posted by たかゆき at 2006年03月21日 19:54
> たかゆきさん
バトンどうもです。
こんな勢いでM2になる漏れ・・・大丈夫か?(;´Д`)
Posted by ジャンボ at 2006年03月25日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック