2006年03月01日

【グロ】今回のバトンはお避け下さい・・・

「ぱっつん ぱっつん」という表記を
「ぱんつ ぱんつ」と読んだジャンボです.



ふと,はぢめさんの日記を見たところ・・・
「見た人は全員やること」という
とんでもなバトンががががっ!?

は・・・はめられたぁ〜!!(違

そんな訳で,「ぎゅ♡バトン」です・・・orz



【ルール】

 ・見た人は全員やること!
 ・絶対だからネ!嘘つきはダメです
 ・少なくとも「mixi」から来た人は「足あと」に残りますZE
  (来て,日記も見ずに去る奴はいないだろうという意)

【質問1】ギュウされるのは好き?

 されるのは,ドキドキしすぎて大変.
 やっぱり,ギュウはしたいものです.

【質問2】前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

 後ろから
 前からじゃあ,やっぱり・・・(〃▽〃)ハズカシィ

【質問3】あなたの手のまわし方は?

 手を交差して,腕にしがみつく・・・かな?
 水紀悠タンにそうすると,気持ちがいいのですよw

【質問4】顔はどっちの肩に置きますか?

 左・・・か? わがんねぇ.

【質問5】ギュウされて思うことは?

 心が和む〜 or ドキドキ (人による)

【質問6】好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

 「だー!」とか,言葉になっていない言葉かな?

【質問7】今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

 ギュウされるというよりは,比較的,襲わ(ry が多いです・・・orz
 まあ,する方が多いかな〜(しかし相手は♂・・・orz)

【質問8】理想のギュウは?

 ミカン食ってテレビ見ながら,ずっと「ぼけ〜」としながら・・・

【質問9】マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

 ここは「mixi」じゃないのだがね・・・(;・∀・) えっと・・・
  ・したい:水紀悠タン
  ・されたい:鬼鈴タン
 双方とも♂なのはご愛嬌.

【質問10】あなたにとってギュウとは?

 愛情表現?



え〜なんですか・・・
非常に気持ち悪い.
posted by ジャンボ at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんね★

あと
ごちそうさま
Posted by こさき at 2006年03月01日 22:22
> こさき様
いえいえw
それにしても・・・「ごちそうさま」って・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えぇ!?
Posted by ジャンボ at 2006年03月01日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック