2006年02月28日

【A.C.E 2が待てなかったんだ・・・】魔女っ子大作戦

永田議員や前原代表といった民主党の動きが
下手なお笑いよりも面白い状態になってるせいで
忘れがちになりそうな4点セットの問題.

「アメリカ産牛肉輸入停止問題」「ライブドア事件」「耐震偽造問題」
さて・・・4点目は・・・?

「イラク問題?」と答えた愚かな俺.
ジャンボです・・・orz



もうすぐ「アナザーセンチュリーズエピソード 2」やら
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」が発売されますよ〜!!
楽しみですね〜.

そんな訳で,今回購入したのは・・・

魔女っ子大作戦
魔女っ子大作戦・・・orz

また,やちゃったよ!!
期待しているゲームが待ちきれずに,斜め前を行ってるゲームを!!



さて・・・このゲームは
「魔法使いサリー」から「魔法少女ララベル」までの
魔女っ子キャラクターが出演するシュミレーションゲーム.

・・・はっきり言って,キャラクターが古すぎです.

魔女?
お前,魔女っ子やないやろ・・・(;´Д`)

とか

ジャンボさんは知りませんでした・・・
ちょwwwwお前・・・誰?(゚Д゚;)

そんなオンパレードです.


ステージは全部で12個.
各MAPの敵の拠点にいるボスを倒せばクリア.
逆に自軍の拠点にいるキャラ(=主人公)が倒されるとゲームオーバです.
ん〜ガチャポン戦記みたいな感じかな?

意外にゲーム自体は楽しいのですよ.
敵とマスが重なるとアクションのバトルになります.

魔法とかパンチとか
敵を撃退していきます.

もう,アッコちゃんみたいな戦闘能力が無い奴らでも
コンパクトからとんでもないビームを放つ
ことで倒せます.

むしろ,アッコちゃん最強
鏡のコーティングをすることで,一定回数は無敵になるわ.
コンパクトで様々なキャラに変身できるわ.
魔法攻撃も3WAYで当たりまくるわ.



まあ,それよりも問題なのは・・・



もっと凄いのが出ます
敵が遊戯王ばりの化け物.
posted by ジャンボ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック