2006年02月13日

【これを聴かれちゃあお終いだ】人間性バトン

ちょっと!皆さん!
話題のシモンちゃんの壁紙がダウンロードできるってばよっ!
漏れのPCにはシモンちゃんが常駐のジャンボです.



さて・・・色々と回ってくるバトン.
今回は・・・金さんから頂いた「人間性バトン」ですっ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(;´Д`)<あちゃぁ〜.

回しちゃあマズイ俺に回ってきたかもしれん・・・orz



【質問1】回してくれた人の印象をどうぞ

 金さんは・・・
  ・気遣いが細やかで責任感のあるお方
  ・ブーストがかかるまでに時間がかかるお方
  ・この人だけは起こしちゃあいかん・・・
  ・(*´д`*)ノシ < もっとかまっておくれw

【質問2】周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つあげて下さい

 ・真面目な空気になれない人
 ・なんか一人で黙々とやっちゃう人
 ・色々な部分が中途半端
 ・変態
 ・たぶん変態,きっと変態

【質問3】自分が好きなタイプについて5つ述べて下さい

 ・周りもしっかりと見ることができる人
 ・他人の意見も聞くことができる人
 ・周りに多少でも合わせることができる人
 ・根が明るい人
 ・最低限の常識がある人

【質問4】では反対に嫌いなタイプは?

 ・反省の態度すら見せることができない人
 ・他の価値観を全く認めない人
 ・責任を逃れようとする人
 ・相手を下に見る人
 ・周りの意見を全く聞かない人

【質問5】自分がこうなりたいと思う理想像はありますか

 まひるタン

 いや・・・なんつうかね・・・
 精神力があって,周りを負の気持ちにはさせないように努力する人
 って感じにね・・・ゲフンゲフン

【質問6】自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

 自分の存在を忘れないで頂けるとありがたいです
 ・・・ええ・・・本当に・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【質問7】そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象付き)

 ・yutaさん(真面目,ひそかなプライドが満々)
 ・SAIさん(ニュータイプ)
 ・はぢめさん(根を詰めすぎる所があるかも・・・)
 ・Baidenさん(不真面目に真面目,サポート力抜群)
 ・akaneさん(脳の回転速度は凄い)



やっべ・・・文章で書いてくいと
俺って,かなりな根暗・・・orz
posted by ジャンボ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめ、やっぱやる気なくなった
Posted by akane at 2006年03月18日 15:34
> akaneさん
  あれま.
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by ジャンボ at 2006年03月18日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13224895

この記事へのトラックバック

人間性バトン
Excerpt: ジャンボ氏から。 回ってきたことを知った時に気付くんじゃなかったとか後悔したがまあ気付いてしまったものは仕様がないので書く。しかしまだ今ひとつ書く気にならないのでそのうち。 そういえばようやくねこ子シ..
Weblog: seek maze
Tracked: 2006-02-20 02:42