2006年02月09日

【最近はバトンばっか・・・】絵師バトン

PS2のネギま!で遊んでいたのですが・・・
クラス対抗リレーにエヴァを出撃させてしまい,
フリーズするバグが・・・orz ジャンボです.



薩摩フライさんから「絵師バトン」なるものを頂きましたw
どんどん答えていきませうっ!

【質問1】回してくれた方の絵の印象は?

一目見て分かるぐらいに個性がはっきりしている絵.
ほんわか,和み系.

【質問2】周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ

頭でっかち,尻つぼみ・・・と思いきや足はぶっとい
手とか,細かいパーツが技術不足
テンプレート?
塗りは綺麗・・・と言われたことがあります ( ・ω・)
面白い? と言われましたが,よく分からないです・・・ハイ.

【質問3】自分の好きな絵柄5つ述べてください

個性がちゃんとある絵
ペン入れが綺麗に行われている絵
キャラに生気が感じられる絵
服の書き込みが凄い絵
ポップでキャッチーな絵(なんのこっちゃ)

【質問4】では反対に苦手な絵柄は?

鉛筆画(=ペン入れが行われていない,または手抜きな絵)
お人形さんにしか思えないほど生気が感じられない絵

【質問5】自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄

メカとか,メカっ娘とか
渋いオッサン
ピエロ状態の人(=心で泣いて,顔で笑う人)
殺人を犯す直前のような猟奇的な人

【質問6】自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

えっと・・・いるのかな・・・?
ちょっとした時に,
ふと思い出していただけるような存在であれば幸いです

【質問7】そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 < 大杉
えっと・・・回ってなさそうな人は・・・

Avaさん(名雪といえば,この人)
聖紅さん(ほんわかした表情が多い?)
マサさん(見たことないケド,描いた経験があるそうなので・・・)



8日中に更新しようと思ったら,
9日になってもうた・・・orz
posted by ジャンボ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

付けペンのレベル
Excerpt: 絵のうまい下手、タッチの違いに限らず、マンガを描くには大抵ペン(付けペン)で描きます。しかしこの付けペン、普通の人間が使..
Weblog: 画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう
Tracked: 2006-02-27 16:41